07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/06のツイートまとめ 

sakamoto444

@umeboshi_clover ピンチケ会もお願いします(笑)。
08-06 23:57

@akiraoketsu お読みいただきありがとうございます!オフ会もバタバタしてしまってすいませんでしたほんと。またぜひお話しましょう!
08-06 23:56

@m_c_h_z お読みいただきありがとうございます!ほんと彼女たちを見てると「ありがとう!」って伝えたくなります!僕は何度もありがとうと叫びました!次回是非参戦しましょうね!
08-06 23:55

@umeboshi_clover お仕事おつかれさまです!ゲス会やりましょうね!
08-06 23:53

@mad_utn 昨日ありがとうございました!ハグして抱きしめた感じが「イイ女だな」と思いましたー(n‘∀‘)η 気持ち悪くてすいませんおじさん。
08-06 23:37

@umeboshi_clover @aynKAMIYA うめぼしさん金曜日空いてますか?ももクロの聖地と言えばどこですかねー
08-06 23:35

@sleepwalk0823 全然わかんないっす(n‘∀‘)η
08-06 23:34

@jinginohu おっしゃる通りです。完全に同意見です。見せないけどすごい勉強してレッスンして睡眠時間も削ってると思うんですよね。そうでなければそのホールに合わせた動きを覚えることなんてできないと思います。声援が力になるなら全力で声援を送るのみですね!
08-06 23:34

@aynKAMIYA 金曜日デートしましょー(n‘∀‘)η どこ行くどこ行く るんるん(´▽`)
08-06 23:29

@sleepwalk0823 これはピンと来ました!映像で見たからですかね。
08-06 23:27

@momocloss お読みいただきありがとうございます!確かに周囲との連携を取ってませんでした。手落ちです。挨拶しても返って来なかったんでそのまま退きました(笑)。フォローもありがとうございます!
08-06 23:24

@aynKAMIYA @umeboshi_clover うめぼしさん来た(n‘∀‘)η ゲス話会開催決定!
08-06 23:23

@jinginohu 素晴らしい!おっしゃる通り、貴重な時間を我々と共有してくれてるんですよね。そしてアンコールを嬉しいと言ってくれてる。アンコールせずにいられませんよ!
08-06 23:22

@sleepwalk0823 これなんですね。聞いてもピンと来ずすいません(笑)。もうももクロの曲しか判別できないっす(笑)。
08-06 23:21

@aynKAMIYA 今週暇なんで遊びましょー(n‘∀‘)η 社会学の話したい!
08-06 23:20

@Motyahoo 行かないっすー。お金もなーい(n‘∀‘)η
08-06 23:03

@Motyahoo 僕も叫ぶと咳が出て万全なコールができませんでした!次こそは周りを立たせるアンコールをします!
08-06 23:02

@sleepwalk0823 僕もう世界のももクロコールで涙で声がつまって全然叫べませんでした(笑)。
08-06 23:01

@aynKAMIYA じゃあ今度デートして肩で寝てくださーい(n‘∀‘)η
08-06 23:00

@mtcdotcom_Z お読みいただきありがとうございます!あまりお話できず残念っす!かなりゲーセワでほぼ引いておりました(笑)。
08-06 22:59

@jinginohu 素晴らしいです!同志!(笑)。単純にアンコールした方がライブ行ってる感じが強くて楽しいと思うんですけどねー。
08-06 22:58

@Motyahoo 想いだと思うんですよね。腕が欠損してる人とか聾唖者がアンコールできないかっていったらそうじゃないと思うんです。
08-06 22:57

@ysakmrkm_Z お読みいただきありがとうございます!店主さんも喜ぶと思います!昭和からあるような佇まいで落ち着きます(笑)。商店街を抜けた先にあると思うんですけど、詳しい通り名とかはわかりません。たぶん普通にモノノフがお客さんで来ると思います。
08-06 22:55

@rainmakerpink こちらこそわざわざありがとうございました!お互いがお互いのブログを褒め合うという気持ち悪い空間になりましたが(笑)。またぜひお会いしたいです!
08-06 22:53

@sleepwalk0823 そうだったんですね。ドームに映ってる映像とは違ったんですかねぇ。あまり記憶に無いっす(笑)。
08-06 22:52

@sasa_momo_ 確かに!「同志!」って思いますよね(笑)。
08-06 22:51

@kazkamo11 ほんと山里さん尊敬します。本人は謙遜しますけどほんと鑑ですよね。
08-06 22:50

@aynKAMIYA そのまま肩を抱きしめたかったです(n‘∀‘)η
08-06 22:49

@sircha1 ありがとうございます!ももクロちゃんの頭がまだ見えてる時にアンコールしてる人の話は笑いました。「まだいるいる!」みたいな。
08-06 22:47

@sleepwalk0823 素晴らしい!食べ物買っても食べる暇ないですよね(笑)。
08-06 22:44

@haco_clo ありがとうございます!登場しちゃいました(n‘∀‘)η
08-06 22:43

@kazkamo11 お読みいただきありがとうございます!ライブに参加する人はNHKホール大会の山里さんのアンコールの姿を見てからにしていただきたい!(笑)。半ば本気で思います。
08-06 22:42

@kuromomobuta ツイッターがあそこまで無力になるとは思いませんでしたね。ももクリでぜひお会いしましょう!
08-06 22:40

@sleepwalk0823 そうなんですよね。とても考えさせられました。僕の周りが多かっただけかも知れませんが、まさかあそこまで座るなんて思わず。次は立たせます!
08-06 22:37

@3m1u0c4c 待ち合わせで動けずご挨拶できずにすいませんでした!遠征おつかれさまでした!次はももクリですね!来てください!
08-06 22:36

@aynKAMIYA あやのさんかわいいからなー。オフ会中僕の肩で寝てたのは良い思い出です(n‘∀‘)η
08-06 22:30

前夜祭・西武ドーム大会・れにちゃんオフ会の感想 アンコール問題についてもhttp://t.co/JagAdXEz
08-06 22:26

@inunokuu 来たくても来られなかったファンの分も背負ってるつもりで挑みます!
08-06 22:13

@polasaru ぜひぜひ!東京来る時言ってください!
08-06 22:11

@polasaru 目立ってた(n‘∀‘)η
08-06 22:09

@polasaru VTR中も立ってました!ライブの熱を逃したくなかったので!(笑)。近かったんですね!奇遇です!
08-06 22:07

@atsuko0919 カラオケでよく歌います!日テレの深夜アニメって再放送するんですか?というかエアマスターって日テレですかね。デスノートとかアカギとかと同じ枠だと思い込んでますが。
08-06 22:06

@polasaru マジすか。全然気付かなかったです。すいません!さ~ちゃさんとお笑い話でもしましょー(笑)。
08-06 22:04

@inunokuu 武士の真価が問われてますね!
08-06 21:58

@atsuko0919 アニメ版の主題歌をマキシマムザホルモンが歌っててその曲大好きです!あと『ハチワンダイバー』は集めてます!
08-06 21:57

@naoki723 画像見せ合いっこしたいです!超どアップ!(れにちゃんです) http://t.co/jM97xMNK
08-06 21:56

@y_nekopunch 初めて読みました!ありがとうございます。まさにおっしゃる通りだと思いました!おんなじ気持ちです。「もっと見ていたいんじゃないの?」って。
08-06 21:54

@Followplz もっともっと楽しいオフ会がいっぱい開催されてますので、ぜひ帰国の思い出に参加してってください!参加いただきありがとうございました!
08-06 21:51

@inunokuu 「アンコールしねー奴なんなんだよ!」っていうよりも「アンコールしたくなるような勢いがまだまだ足りなかった」という反省が強いです。精進せねば!
08-06 21:50

@atsuko0919 泣いて声がつまってコールできないというのはありますね(笑)。僕よりも素晴らしいファンはものすごい数いますけど、その方たちの意志も広めていきたいと思っています!ぜひお会いしましょう!柴田ヨクサルの『エアマスター』は見てないですがすいません!(笑)。
08-06 21:49

@inunokuu ライブはファンも一緒になって作るものですからね!みんなで最高のライブにしたいです!
08-06 21:40

@atsuko0919 ほんとにそう思いました。我々を立たせるももクロってほんとすごいんだな、とも。れにちゃんの「全力のアンコール嬉しい」という言葉に胸が痛かったです。
08-06 21:34

@Motyahoo 仲良し(n‘∀‘)η
08-06 21:29

@inunokuu 昨日はれにちゃんに申し訳なかったです。あんなコメントいただく価値無いよ、と。もっともっと全力でアンコールせねば!と思いました!
08-06 21:29

@Motyahoo 教祖様じゃないですけど飲み行きましょう!お話したいです!
08-06 21:27

@montes_cloverZ アンコールが当たり前だと思って欲しくない、というのはあります。
08-06 21:27

@y_nekopunch もっと見ていたいから出てきて欲しいとお願いする行為だと思ってます。ありがとうってまだまだ伝え切れてないのに!と。
08-06 21:26

@Motyahoo 教祖(笑)。でも怒ってます(n‘∀‘)η
08-06 21:24

@inunokuu そうなんですよ!37000人のアンコールをももクロちゃんに聞かせたかったです!
08-06 21:23

@atsuko0919 僕も立ってもらおうとアンコールしたんですが力及ばずでした。
08-06 21:23

アンコールすらできねーような奴は人間味を感じねーよ
08-06 21:19

@mtcdotcom_Z 気づきませんでした(笑)。次こそはいっぱいお話しましょう!
08-06 20:08

@MaBoRoSy @y_nekopunch ください(´▽`)
08-06 19:06

@y_nekopunch 超かっこいい自転車ですね!ください!(笑)。ロードサイクル欲しい!
08-06 18:54

@unitmasa ぜひぜひ!なんとなくですけど、カラオケで盛り上がるよりも話してた方が充実した感がありましたね。ライブ後ということもあるんでしょうけど。
08-06 18:51

@sleepwalk0823 物販完売素晴らしい!もっともっとファンが増えて欲しいです!
08-06 18:21

@sleepwalk0823 素晴らしいですね。劇場はかなり埋まったんですね!周りへの配慮を忘れないモノノフ熱いです!そういうチビノフの心に残るような行動を心がけたいですねぇ。
08-06 18:01

@uryaoi_mmclo わざわざご挨拶にきていただきほんと嬉しかったです!次オフ会やる時はぜひ参加してください!
08-06 17:59

@metalache 完全になめてました。ここまで使えないとは思ってなくて。開場から2時間あれば席の番号教え合ってた方が確実に会えそうですねー。正確な目印になる(笑)。
08-06 17:45

@metalache みやむーさんに会えなかったのが心残りです。前日物販並べば良かったといまさらながら思いました。全部貧困が悪いんです!(笑)。またぜひ!
08-06 17:33

@sleepwalk0823 いや、LV大正解だと思います!狭くて全然振りコピできませんでしたー。僕もずっとビジョン見てましたし。ももクリでお会いしましょう!
08-06 17:32

西武ドーム大会参戦のみなさま。いろいろな方に会えてほんと嬉しかったです!人と人とをつなぐももクロちゃんはほんとすごい!いろいろバタバタしてましてあまりお話できずすごく残念です。本当におつかれさまでした。
08-06 17:05

@momokei_z お手数おかけしました!みなさんへのリプライありがとうございます!
08-06 16:57

@vannila_beans こちらこそご参加いただきましてありがとうございました!バタバタしてしまい大変申し訳なかったです。またぜひお会いしましょう!
08-06 13:50

@momoiro_nasubi ご参加いただきありがとうございました!語りたくなりますよねー。不思議な魅力です。ぜひ生写真買ってください!そして交換してください(笑)。
08-06 13:43

@y_nekopunch エロい人(笑)。性科学への探究心があると言ってください(笑)。
08-06 08:53

@y_nekopunch そう言っていただけると救われます!ほんとゴタゴタしてしまいました。想像通りの人物で良かったです(笑)。悪い印象ではなかったと受け取りますね(笑)。
08-06 08:37

@umeboshi_clover 何言ってるんすか!(笑)。こちらこそまた熱い話聞きたいっす!
08-06 08:34

@naoki723 ネジが磨耗してもう締まる気配がないっす(笑)。おかげさまでオフ会も盛り上がりました! http://t.co/G98OBcgZ
08-06 08:06

@umeboshi_clover うめぼしさんかなり熱いっす!(笑)。またぜひよろしくお願いします!
08-06 08:02

@y_nekopunch 僕がフォローしてもらってないみたいでDM送れませんでした。こちらこそご参加いただき本当にありがとうございました!かなり熱い話し合いがなされましたね(笑)。またぜひよろしくお願いします!参加者のあやのさん @aynKAMIYA です。
08-06 08:01

@MaBoRoSy 飛び入り参加嬉しかったです!映画良いですね!ぜひ行きましょう!映画の呼びかけには誰も反応してくれませんが(笑)。
08-06 06:42

@naoki723 こちらこそありがとうございました!ついに出会えたという感じで嬉しかったっす!今度またゆっくりぜひo(^▽^)o http://t.co/pjEWEEVL
08-06 06:33

【れにちゃん感想戦】参加していただいた皆様本当にありがとうございました。手際の悪い幹事を助けていただき本当に嬉しいです。また、僕のミスで参加いただけなかった方々には大変申し訳ない事をしました。もし次回参加していただけるのであれば必ずや成功させますのでご容赦ください!
08-06 06:22

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1202-2000a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top