07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/08のツイートまとめ 

sakamoto444

かっこ良過ぎる! @Ysk2_mcz とりあえずちゃちゃっとプロトタイプ作りました フォントやデザイン、ご要望下さいー あまりれにちゃん要素が無いかなぁって感じですけども。 http://t.co/RgTfxmtE http://t.co/4JP0JRi5
08-08 23:38

@sasa_momo_ たぶん露伴先生に3ページくらい記憶抜かれてますよ(笑)。
08-08 18:54

@sasa_momo_ 羨ましい!
08-08 18:50

@mad_utn ですが人というのは「平時」と「有事」で激変するものなのです。普段は僕のように冷静に物事を考えられても有事の際(例えば浮気されたとか笑)に豹変する男がいます。なので平時でイイ男か有事の時に輝く男かを見抜くしかない。男の多くは性の場面でボロを出します。
08-08 18:24

@naoki723 パフォーマンスは特に違和感なかったですけどねー今日もアプリで遊んでたみたいなので安静にしてることでしょう! http://t.co/gRRye1bZ
08-08 18:08

園子温の『恋の罪』を見返してるけど、バックで「ドン!ドン!」という音が鳴り続けるシーンがある。『冷たい熱帯後』でも同じような音が鳴り続けてたな。
08-08 16:07

@naoki723 むしろ寒いo(^▽^)o体調崩さないようにしましょうねー http://t.co/iIasoZBp
08-08 10:40

@yunpappa どうせテレビでやるだろうなと思って、いざ放送されても見ないという(笑)。こちらこそ楽しませていただきました!
08-08 02:46

@yunpappa そのふたつ見たことないです(笑)。『明日、君がいない』はとても悲しいお話ですがぜひ見ていただきたいです。
08-08 02:36

@yunpappa プロフィールに好きな映画挙げてますが、それ以外だと『運命じゃない人』とか『フォーンブース』とか好きです。『スライディングドア』もおもしろいかも。恋愛つながりで『エターナル・サンシャイン』は大好きです。有名映画ですが。
08-08 02:23

@yunpappa ライジングもう一回見たい!僕も映画話楽しいです!ありがとうございます!
08-08 02:18

@hitotsubashi15 読みやすいですよ!僕はメンバーの色分けをしてるぐらいなので。多くの人が僕のブログなんか読まないで一ツ橋さんのを読んでモノノフ行動規範として欲しいぐらい素晴らしかったです!
08-08 02:11

@yunpappa 自動操縦があるのにあえて使わない、というところに物語を嗅ぎ取ってしまいます。ちょっと仕上げたいと思います!
08-08 02:08

@yunpappa アルフレッドの好みのメイドを雇ったんでしょうね(笑)。僕は壮絶に終わった派です(笑)。
08-08 02:03

@yunpappa 相手アンハサウェイだったんですよね。それすら気づきませんでした(笑)。あの女性はゴッサムシティの集合無意識です(笑)。
08-08 01:56

@kanakiinami 素晴らしい考察楽しませていただきました。
08-08 01:52

@yunpappa 僕は飛行機が出てくるぐらいの知識でした(笑)。バットポッド?劇中では「バット」と呼ばれてたと思いますが。『インセプション』メンバーが結構出てましたよね(笑)。最後はアルフレッドの妄想派です。
08-08 01:47

@yunpappa アンハサウェイってプラダを着た悪魔の人なんですね。ほんと予備知識も無いまま見たので、最初のメイドがキャットウーマンだと知らずに新鮮に驚きました(笑)。
08-08 01:38

@yunpappa ライジングは穴だらけだそうです。無知な僕は全然気にせず楽しめましたが(笑)。
08-08 01:29

@yunpappa 町山さんのポッドキャストで前半部を聞きました。来週後半部配信らしく。原作の3つのエピソードをまとめたのがライジングらしく、その整合性の無さを指摘してました。
08-08 01:09

ご挨拶いただきほんと嬉しかったです!素晴らしいレポートを読ませていただきました。 @hitotsubashi15 西武ドーム 雑感 - トラ猫15 http://t.co/J1YEbNhX
08-08 01:04

@yunpappa 本から聞きかじったキーワードを当てはめるだけなんですぐなんですよ(笑)。バットマンの知識が全然なくて、町山さんの原作マンガから読み解く感じは脱帽します。ぜひももクロも語りましょうね!
08-08 00:56

@yunpappa 映画の感想は一日で書くんですけどね。おおかみこどもがそうでした。映画見てて書くことがわかりやすい場合はすぐなんですが、ライジングはちょっと見ながらすごさに酩酊してしまって(笑)。
08-08 00:42

@yunpappa ビギンズとダークナイトはあくまであらすじを書いてるつもりなんですけどね。ストーリーまとめるだけで大変です。本当は月曜日に書き終わってるはずなんですけどね(笑)。自堕落です(n‘∀‘)η
08-08 00:33

@roger_demarco 嬉しい!でもリプライしたくてもできないのがつらくなりそうです(笑)。
08-08 00:21

@mad_utn 文字数足りない(笑)。社会学は語り尽くせないです。そもそも女性は社会的なコストがかかりすぎです。妊娠を例にとっても肉体的な負担も大きい。そこにさらに共同体の制約とかも掛かる。つまり、ゆたそさんを泣かすような奴ぁぶん殴るってことです!(n‘∀‘)η
08-08 00:20

@roger_demarco あえてフォロー申請しました!(´▽`)
08-08 00:10

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1205-529ffb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top