07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/09のツイートまとめ 

sakamoto444

@soapple_t お読みいただきありがとうございます!フォローまでしていただき恐縮です!渡辺さんのとこは笑わないですよねー。
08-09 23:54

@sleepwalk0823 ありがとうございます!一つ目かなり人気です!(嘘。二人目)
08-09 23:41

@tomitaku0622 お読みいただきありがとうございます!
08-09 23:19

@sasabon1129 その方達も着るんですか?超大事じゃないっすか!頼まれて1時間ぐらいで書いてしまった・・・。ただ心は込めて書きました!
08-09 23:15

@sasabon1129 やはり着る人と作る人の意見が一番ですので!もし「もうひとひねり欲しい」とかあったらまた案を考えたいと思います!
08-09 23:10

@sasabon1129 青森モノノフ会として認めていただくだけでも大変ありがたいのに、まさかこのような大役をいただけるとは。あとはほんと二つ組み合わせたりとか勝手に言葉変えて結構ですので、最高の法被にしてください!
08-09 23:05

@sasabon1129 おーよかった。テンポ重視だと語呂が良くていいかなと思いました。っていうか法被にするって言っといてくださいよー(笑)。
08-09 22:57

@Ysk2_mcz 「想いは募れど」なんてしゃべれる気しないんすけど(笑)。
08-09 22:51

@Ysk2_mcz タイムライン追ったら法被に刻む案だったとか!かなり恐れ多いんすけど!
08-09 22:48

『津軽半島龍飛崎』 伴奏口上案http://t.co/iwhGUfFg
08-09 22:34

@naoki723 @kazkamo11 僕もひときわ美しいれにちゃんを! http://t.co/4t01eccN
08-09 21:13

@sasabon1129 すいません、ブログのネタにさせていただきますね(笑)。とりあえずひとつできました。アップしたらご報告いたしますので。
08-09 21:09

@sasabon1129 川上さん?玉置さんっぽいのと川上さんが好きそうな感じでふたつ考えてみますね。
08-09 20:50

@sasabon1129 れにちゃんの最初のセリフのあとの伴奏の部分ですよね。
08-09 20:42

@sasabon1129 そんな大役を。ちょっと勉強しますね!期限ありますか?
08-09 20:40

@sasabon1129 司会者の方ですか?たまおきさんだったんですね。
08-09 20:35

@naoki723 最新れにちゃん!(´▽`)
08-09 20:31

@kazkamo11 @naoki723 タイムラインをれにちゃんで染めるのが目的なのでぜひ! http://t.co/OfrDFWhq
08-09 20:29

@rakubouzu 『OMOJAN』でも笑ってないんじゃないですかね。笑顔の表情はできても。内Pでお笑いのマイケルだったかが、笑わない王みたいなやつでみんなが笑わそうとしても一切笑わなくて恐怖を感じました。言語を理解してない人のような感じで。
08-09 20:25

@rakubouzu 「お笑いの何がおもしろいのかわからない人」の笑顔って感じがします。
08-09 20:17

『弱虫ペダル』24巻泣ける!「あいつは振り返ったり立ち止まったり器用じゃねェ けど 一歩一歩確実に登る男なんだョ!!」
08-09 19:53

@naoki723 あのあとちゃんと笑顔を映してくれた番組に感謝です! http://t.co/II4A8RxQ
08-09 10:13

@h_k_doresden 僕は下ネタなど言ったことがありません。僕のは性に関する文化人類学的アプローチなのです(笑)。
08-09 10:08

@kmzk 下ネタごときで外す人ってそんないないと思うんですけどね。自己の客観的評価を見誤っていると思います。他者を自分より下に見ているか。まぁ「そいつがつまんねぇ奴」って話ですね(笑)。
08-09 09:45

@taikiman_ あとフォロー数に関係するツイートをすると減るようなので、下ネタよりもそっちの方が原因かと思います。
08-09 09:42

当然下ネタの質によるフォロー数の増減は考えられますが、下ネタに限らずツイートとはそういうものだと思います。なので僕の考えでは「底が知れて見限られただけ」かなと。 @kmzk そういうものなんですね。試しに下ネタツイートしてみようかな?
08-09 09:31

下ネタごときより、「下ネタツイートでフォロー数減るわー」という発言自体がフォロー数を減らすきっかけになっていると思いますよ。
08-09 02:34

@umeboshi_rbs 了解です!よろしくお願いします!
08-09 02:27

@umeboshi_rbs では明日金曜日の朝9時ころにスカイプ会議はいかがでしょう。
08-09 02:21

@umeboshi_rbs 日付決めていただければスカイプ待機いたしますので!僕と話しておもしろいかわかりませんけども!
08-09 02:15

@umeboshi_rbs 朝でも良いですよー。時間決めていただければ。アイコンは『天元突破グレランガン』への憧れです!
08-09 02:08

@piyoteji 『ゴッドタン』での「どうしようー!」が忘れられません。あの時の優さんも覚えていて欲しいです(n‘∀‘)η
08-09 02:03

@umeboshi_rbs 銀河アイコンの僕は何を推してるんだって話ですが(笑)。スカイプ何時でもだいじょぶですよー。
08-09 02:01

@umeboshi_rbs 喜んで!アイコンがれにちゃんではないようですが(笑)。
08-09 01:55

やっぱ山里さんすげぇな。観察眼と視野の広さ。そして学ぶ姿勢ね。
08-09 01:46

@Ysk2_mcz しがない無職です(笑)。しがな過ぎ。弘前再生お読みいただいたのですね!ありがとうございます。選挙出たら投票してください(笑)。
08-09 00:28

@Ysk2_mcz ゲス話から青森再生論までなんでも話したいっす!青森ライブの時にちょっとしかお話できなかったのが心残りであります。
08-09 00:16

@Ysk2_mcz Yすけさん何者ですか。あと佐々木さんだったんだ(笑)。
08-09 00:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1207-af44071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top