07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/10のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 なんですでに持ってるんすか?なおきさん何者?(笑)。
08-10 23:33

@naoki723 ということは傑作ってことですね(笑)。 http://t.co/0oHiRSew
08-10 23:14

@naoki723 見てないっす!見ないと!みんなかわい過ぎる! http://t.co/iYCp4pXS
08-10 23:04

@momota0712zkm すごい!コースターをケチャらせてください!(笑)。
08-10 17:13

@naoki723 これなんの映像ですか? http://t.co/DDUYIood
08-10 16:33

@glendullan そのシーン見てないっす!
08-10 15:44

@roger_grayzone 映画で主演やって欲しいですねー。
08-10 13:21

@glendullan 炎上祭り(笑)。
08-10 13:18

@roger_grayzone 素晴らしい!ファンへ突っ返すその気概!悲壮感漂う役で評価得て欲しいです。
08-10 13:14

@roger_grayzone この和風な顔立ちが大好きです!処女性を脱ぎ捨て開眼したと思います!
08-10 13:09

渋谷着いた。紫のUFITシャツ着てるひげメガネを探そうo(^▽^)o
08-10 13:07

@roger_grayzone 素晴らしい女優だと思うんですけどね。グラビアのイメージ強烈過ぎたのでしょうか。
08-10 13:04

@naoki723 @kazkamo11 はーいはいo(^▽^)o http://t.co/6FOcTU4p
08-10 13:01

@akiraoketsu ももクロに欠かせないっすよねー。ジョイサウンドで『ありがとうのプレゼント』歌いたい!
08-10 12:58

@roger_grayzone モー子!(木更津キャッツアイ)この方頭良さそうで好きです。当然顔ももろ好みでございます。
08-10 12:57

@soapple_t れにちゃんの声かわい過ぎますよね。何回も聞いちゃいます。木久扇師匠が入ってないバージョンがA面なんすかねー。楽しみo(^▽^)o
08-10 12:50

@mahito1010 色チェンジアプリおもしろそう!
08-10 12:36

@naoki723 @kazkamo11 シロメ名作ですね! http://t.co/W4skiRFG
08-10 12:35

@akiraoketsu 前山田さんの杏果ちゃんの使いどころって抜群ですよね!かなり信頼してると思います。
08-10 12:25

『ニッポン笑顔百景』はしおりんの歌い方とれにちゃんの美声が素晴らしい!
08-10 12:17

@mahito1010 普段着は当然別の色着てるんですけどね(笑)。衣装となるとやはり。
08-10 12:13

@mahito1010 爽カラーの時に画像のメンバーカラーをバラバラに加工した方がいらっしゃいましたが、パッと見判別できませんでした(笑)。
08-10 12:07

@han_chan_da_Z そうだった(笑)。
08-10 12:06

@han_chan_da_Z 小木に反論しないれにちゃんをメガホンで叩いたのも最高でした。れにちゃんきょとん(笑)。
08-10 12:02

@tensaidaichan2 最大のアウェイですね!しかもアイドルファンすらいない!素晴らしいパフォーマンスが見れると思います!
08-10 11:17

やっぱももクロに対してアウェイ感というのは大切なスパイスだ。UFIに対するおぎやはぎ小木を見て強く思う。
08-10 11:06

甲子園って秋の涼しい時にやればいいのに。暑さに慣れてない地域は不利じゃないかなぁ。
08-10 10:26

@naoki723 @kazkamo11 笑顔じゃなくても素晴らしいれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/SB0sbmmo
08-10 10:21

Skype会議おもしろい!というかももクロ話がおもしろいのか!
08-10 10:18

@yamauniverse アメトーークでは内容よりもどれだけ盛り上がるかが大事なので柴田さんがひとりで笑って盛り上がるでしょう(笑)。
08-10 01:30

ココリコ田中よりもアンタッチャブル柴田の方がプレゼン力あるなぁ。
08-10 01:06

@soapple_t 羨ましい!
08-10 00:54

@soapple_t 僕もあの夏菜子ちゃんの表情で泣きました。ドーム盛り上がりましたねぇ。れにちゃん推しなのでオレンジノートは感激でした!
08-10 00:43

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1208-f3fadacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top