07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/11のツイートまとめ 

sakamoto444

@hita774 お読みいただきありがとうございます!そう言っていただけると大変励みになります!僕も社会学や経済学に興味があるのでそっち系のツイートもお待ちしてまーす(笑)。
08-11 23:24

@vagabond017 筋肉少女帯と特撮が好きだったので、ももクロ好きになったのはもはや当たり前だと思っています(笑)。
08-11 23:13

@vagabond017 NARASAKIさんの曲ということで聞いてみました。さくら学院からの派生ユニットなんですね。やはりNARASAKI曲は肌に合います(笑)。
08-11 23:04

BABYMETALの『ヘドバンギャー!!』http://t.co/iBW8U6iX 聞いたら筋肉少女帯の『ヘドバン発電所』http://t.co/21z7H9ht 聴きたくなった。
08-11 22:49

@naoki723 検索能力ハンパ無いっすね! http://t.co/Ieousadv
08-11 15:29

@Motyahoo 僕も少数の方がしゃべります(笑)。
08-11 08:21

@Motyahoo どちらでもだいじょぶでーすo(^▽^)o
08-11 08:19

@Motyahoo 了解しました!19時ですね。
08-11 08:17

@Motyahoo いいですねーo(^▽^)o
08-11 08:13

@Motyahoo 暇でーす
08-11 08:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1209-dbde8aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top