09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/12のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 ビシビシ調教! http://t.co/af3srSPp
08-12 23:57

@naoki723 服の色で信じるしかないですね(笑)。ここまでビリビリしてたら嫌でもわかりますo(^▽^)o http://t.co/5fKiCDAe
08-12 23:48

風営法のせいで店舗型風俗は消え、デリヘルなどの地下風俗化します。となると風俗嬢への負担が大きくなる(店側が客を操作できてた部分が消えるなど)。フェミニストはまず風営法を批判しましょう。
08-12 22:45

@MJ51111 デリヘルは界王神自身がテレパシーで呼ぶ。ホテヘルがテレパシー使える人に頼んで呼んでもらう。というかドラゴンボールで例えられない。デリヘルは客が電話で呼ぶこと。ホテヘルは窓口があってそこでホテルを指定されることです。
08-12 22:43

@naoki723 また知らない画像!すごい! http://t.co/sCFguQRz
08-12 22:33

@poyochan2525 「何をしていいかわからないけど何かしたい」という想いこそが重要です。死を眼前にするとわけがわからなくなるのは当たり前。ぽよちゃんの存在だけでお婆様は喜んでるはずです。だとしたら、あなたがより「良い存在」になる必要があり、すでにそれは想いに表れています。
08-12 21:45

@poyochan2525 感謝を伝えてきてくださいね。この社会はありえなさで満ち溢れています。無限の奇跡の積み重ねです。魂を引き継ぐことができる幸運と、他でもない「自分」という生命が存在するありえない奇跡を!
08-12 21:35

@huujinraijin 僕はただ木の箱に座ってるだけだと思ってました(笑)。
08-12 20:55

@aoswi21Z FFカヴァーしてんだ。ピアノ曲が好き。
08-12 20:49

→Pia-no-jaC←『残月』 http://t.co/TiR8As8s筋肉少女帯『モーレツア太郎』 http://t.co/rt8sGHwd三柴理さんのピアノが大好き。
08-12 18:15

@naoki723 僕もとりあえず保存するようにしてます(笑)。見たことあるけどなー、ってのとか。 http://t.co/6nPb7hWy
08-12 16:33

@naoki723 れにちゃんの歌声かわいいですよねー http://t.co/7Rw1a1Jf
08-12 15:01

@aoswi21Z 夏菜子ちゃんのとこか。聞いてみよ。 http://t.co/oXkwWIqV
08-12 12:00

@naoki723 これも持ってないっす!なおき様!o(^▽^)o http://t.co/eX2JhzJq
08-12 10:26

@naoki723 オッケー(笑)。 http://t.co/OLwUmA93
08-12 10:17

@rakubouzu 才能ですよね。手島優も演技になるとかなり魅力的になるし。このシステムはバラエティ界だけじゃなくて女優開眼という面でも大発明だと思います。
08-12 06:46

@rakubouzu 『神さまぁ~ず』のインスタント女王様で魅せた手島優とか、司令されるアイドルが輝き過ぎて困ります(笑)。
08-12 06:27

@rakubouzu マジ嫌いバナナマン回は当然設楽が場を操作してましたが、オードリー回は嫌われる役の若林が司令役春日を操作するという特殊な構造でしたね。番組の主旨としては外れてましたが存分に楽しめました。
08-12 06:21

@glendullan タイムライン眺めてました!名札は僕が作ったわけではありませんが嬉しいっす!かなりばたばたしてご迷惑おかけしたのにまたやりたいとおっしゃっていただけるとは、れにちゃん推しの方々はどんだけ良い人なんだー(n‘∀‘)η
08-12 06:18

@glendullan おはようございます。ふと思いついたので(笑)。性と流行文化について。でもAV業界の細分化が10年遅れでアイドル業界に反映されるのは遅すぎるので考察が強引過ぎました。むしろプロレス団体の細分化と衰退について絡めた方がいいかも知れませんが、プロレスを知らない。
08-12 06:13

ソフトオンデマンドを筆頭に性癖の細分化が表面化したのが約10年前。そして現在アイドル戦国時代でアイドルが細分化されている。王道と奇抜さの二極化に拍車がかかるのか、それとも第三の道を見つけるのか。
08-12 05:42

@MononofuCloverZ いつもありがとうございます。ですがツイートまとめはたぶん「きっと必読」じゃないと思います(笑)。
08-12 04:27

@3m1u0c4c これって人が弾いてるんですか?(笑)。早すぎでしょ。
08-12 02:49

@3m1u0c4c スラッピングはわかりませんが、早いか遅いかだとスラッシュの方が好きです!ギターの早弾きとか早いドラムとか好きっす!
08-12 02:39

@aoswi21Z 筋肉少女帯は『スラッシュ禅問答』あるしな。スラッシュとデスメタルの違いがわからん。デコまゆと推され隊のどの辺が似てるかわからん。
08-12 02:34

@hita774 宮台さんは『これが答えだ!』や『14歳からの社会学』が入門書としておすすめです!もし映画もご覧になるのでしたら『絶望断念福音映画』をぜひお読みいただきたい!
08-12 02:30

@naoki723 だから見たこともない画像お持ちなんですねー http://t.co/jbflUP2Q
08-12 02:25

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1210-f78dd8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top