09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/15のツイートまとめ 

sakamoto444

@IxTxOx 理事長に上手なお題を提供できる人が好きです(笑)。例えば社長に面接の質問する奴いたら馬鹿にしか見えないと思うんですよね。
08-15 23:57

@mad_utn 本気にしてるなら人間的につまんないのでフォロー外しますし、ネタでやってるとしたらやっぱりつまらないのでフォロー外します(笑)。
08-15 23:53

@glendullan おかげさまでそのような方がフォローにいませんでした(笑)。ブログの投稿チェックはして欲しいですねぇ。チェックしてあえて通過させているのならばそれはそれで良いんですけども。
08-15 23:52

@sleepwalk0823 あれ見て批判する人いるんですね。素人が見ても素晴らしい技術であることがわかりました。AKB好きの監督が怪盗少女の曲を使うとは。すごい監督なんでしょうね。
08-15 23:50

@mad_utn ゆたそさんのリツイートは拝見させてもらってます(笑)。不幸の手紙系のリツイートはネタなのか本人が本気でやってるのか不明なのでフォロー外そうと思ってます。
08-15 23:46

今後理事長にクソつまんねぇ質問する奴とか、くだらねぇもんリツイートしてくる奴は何かしらしよう。
08-15 23:44

@sleepwalk0823 人を呼び込む力が十分に感じられました。しかもおふざけに逃げているわけじゃない、というところがかっこいいですね。
08-15 23:42

@sleepwalk0823 凄い人たちがなめた事やるとおもしろいですね(笑)。プリキュアと怪盗少女なんて。
08-15 23:28

@sircha1 何も無いですよ(n‘∀‘)η 僕は常に社会に対して怒っておるのです(笑)。
08-15 22:17

字義通りにしか読み取れない奴は馬鹿にしか見えない。
08-15 22:08

@momoczou ありがとうございます!フォローまでしていただき恐縮です。
08-15 21:55

@kuromomobuta お読みいただきありがとうございます!ただ応援するのと、少し心構えを決めるのとでは何か背負うものが変わってくる気がします。ももクロちゃんのためになる応援の仕方の方が楽しいと思いますしね。
08-15 18:15

@naoki723 ありがたやありがたやo(^▽^)o http://t.co/HC5x1k7x
08-15 18:14

@naoki723 それ持ってないっす!僕もどれ出したかわからなくなってきました(笑)。 http://t.co/jSQDtYkT
08-15 12:34

@Motyahoo れにちゃんのために死んだられにちゃんが悲しむのでそれはできません!でも護るために結果死んじゃったのなら構わん!
08-15 12:30

@Motyahoo れにちゃんの為なら爆発寸前の核爆弾を持って太陽に突っ込む覚悟です。
08-15 12:26

@naoki723 れにちゃんだけでだいじょぶです!(笑)。 http://t.co/3kNXAaV1
08-15 12:15

@Motyahoo @naoki723 そんなになりますか(笑)。 http://t.co/FktLr3br
08-15 12:08

@sleepwalk0823 そうなんですね。コンビニ行ってみます。勝手な思い込みですけど、今のれにちゃんは安定している気がします。僕もまだフォーク村見れて無いんですよ!れにちゃんのキス見たーい!
08-15 12:05

@naoki723 かわいo(^▽^)o http://t.co/9mgbOgYY
08-15 12:04

@sleepwalk0823 読んでないっす!たしかツアー中も心霊体験があったと聞きました。感受性が違うんでしょうね。共感覚まではいかないんでしょうけども。
08-15 11:59

@naoki723 昨日だけでポニーテールれにちゃんが大量になりましたo(^▽^)o http://t.co/D1Xv5i6q
08-15 11:56

@naoki723 かわいo(^▽^)oなんとかして見ねば! http://t.co/gdPd3AWr
08-15 03:26

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1214-3b529659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top