07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/16のツイートまとめ 

sakamoto444

@Motyahoo できますよー。ログインしますねー。
08-16 22:44

@xln_10 ありがとうございます!「コトダマ」で崩れ落ちたままの杏果ちゃんも、現在は立派に成長をし続けてますね!れにちゃんのは確かに逆ストーカー的展開でしたね(笑)。あれだけ精緻に描けたのは記憶に頼って、というだけじゃない気が(笑)。
08-16 22:14

@xln_10 マジすか。完全に嬉しいです!「コトダマ」はかなり映画的です!他の4本はただかわいいだけの映像です!(笑)。
08-16 21:54

@y_nekopunch 『弱虫ペダル』全巻買ってください!そして主要メンバーをももクロに当てはめて遊んでください!(笑)。
08-16 21:02

@nan_kuro いつもお世話になっております!フォローありがとうございまーす(n‘∀‘)η
08-16 21:02

@naoki723 ネタ返しできず!(笑)。なので美少女ふたりo(^▽^)o http://t.co/MxgUBFVY
08-16 21:01

@sircha1 東京03DVDはどれもおすすめです!
08-16 12:56

@xln_10 もう一度「コトダマ」を見てれにちゃんの優しさを刮目してください!o(^▽^)o
08-16 09:50

@naoki723 美しい! http://t.co/ncQTDBoI
08-16 00:15

@7Cube8 ジョジョ好きです!ありがとうございます!
08-16 00:12

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1215-89197623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top