09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/19のツイートまとめ 

sakamoto444

@charu1646 確かにかわいいしももクロちゃん達にも慕われてる感じなので恋人ぐらいできるんでしょうが、あの扱い見てる限りいるとは思ってもみませんでした(笑)。
08-19 22:54

@roger_demarco まだワゴンの運転手の夢はついえてないですよ!あとビンタ会があったらこっそり教えてください!(笑)。
08-19 22:42

@roger_demarco シノさんにケツをフルスイングして憑き物を払ってもらってください。
08-19 22:38

@haco_clo なんか彼氏に起こしてもらったみたいです。杏果ちゃんが歌に乗せて暴露してました(笑)。
08-19 22:25

【速報】ともみんに彼氏発覚!
08-19 22:22

@sircha1 ももクロクラブは会員制ですからねぇ。手書き会員証欲しい!
08-19 22:18

@sewing_mmcl まず理事長に文句言ってる時点で頭悪いですね(笑)。ファンクラブに入ればチケット絶対取れると思ってる人は、会場が伸縮すると思ってるんでしょうかね(笑)。
08-19 22:15

@sircha1 チケット取るのが目的なら高い金払ってオークションとかチケット屋を利用すればいいでしょうに。年会費と加入費を上乗せすればチケット取れるんじゃないですかねー(笑)。
08-19 22:12

@sewing_mmcl 僕はももクロのファンだからファンクラブに入ります。「ファンクラブ入ったのにチケット全然取れない」とか思う人はとっとと退会して欲しいです。その分僕が当選しやすくなります(笑)。
08-19 22:07

ファンクラブに過剰な期待をしてる人は加入しない方が良いに決まってます。というか自分で先々の決断すら下せないような人は、どのような結果にも文句垂れるでしょうね。馬鹿にしか思えません。
08-19 22:03

@kushimikatamaka 単独じゃないやつは圧死するので行かないです(笑)。お金も無いですし。
08-19 20:41

@sircha1 となると狙ってぶつけてきたってことですね。伊藤Pあざとい(笑)。
08-19 20:26

@sircha1 内田恭子アナもいました。この方ってもうフジテレビじゃないんでしたっけ。なんの番組だろ。僕は断然大江アナ派ですけどね!
08-19 20:20

@glendullan こんばんは(n‘∀‘)η
08-19 20:12

@sircha1 おつかれさまです!この前のモヤさまinハワイでも一瞬憲武さんが映ってましたけど、来週のはかなり乗っ取られてるっぽいです(笑)。
08-19 20:12

@MaBoRoSy たぶん「おかげでした」とロケがかぶったんだと思います。途中から一緒に飯食ったりしてました。
08-19 20:09

来週のモヤさまにとんねるずが!
08-19 19:54

社会的なつぶやきには無反応なのにエロツイートには盛大に盛り上がるタイムライン。日本の夏は平和です。
08-19 19:38

@aynKAMIYA 大江アナにお願いするのでだいじょぶです。
08-19 19:36

@kenz0514 まさか阻止されるとは。おしっこの方はまだだいじょぶですよね?
08-19 19:35

僕も大江アナに水かけられたいなぁ。おしっこでも良いし。
08-19 19:33

@MaBoRoSy @aynKAMIYA おしゃぶりリグレットってなんですか?
08-19 19:33

@nagasaki_reo 武士道とはクンニすることと見つけたり(斬捨てられませんか?僕)
08-19 19:32

@sasa_momo_ これからも一生懸命舐め続けます!
08-19 19:29

@rent0315 プロのクンニストになるには一生懸命さしか無いんだと改めて気付きました。共にがんばりましょう!
08-19 19:29

@aynKAMIYA @monoofusatch プロのクンニストになります!
08-19 19:25

モヤさまに登場した職人が「プロとは一生懸命である」と。僕もクンニとアナル舐めを一生懸命しようと心に決めました。
08-19 19:24

@nagasaki_reo こちらこそよろしくお願いします!
08-19 16:49

@naoki723 今頭ネクタイが似合うアイドル! http://t.co/px9g4ppZ
08-19 16:47

@nagasaki_reo お読みいただきありがとうございます!フォローまでしていただき恐縮です!
08-19 16:42

@naoki723 おー!楽しんできてください!怪我に注意してくださいねーo(^▽^)oシカじゃないよー http://t.co/hOFBSjbc
08-19 08:37

Z女れにちゃん充電完了 http://t.co/3lVG8Xml
08-19 08:01

@TABESUGI1025 笑顔が素敵な女神なんて崇拝せざるを得ませんねo(^▽^)o http://t.co/A4fO5Was
08-19 07:34

素股を知っている大堀恵さんが大好きです。
08-19 02:28

@y_nekopunch むしろ宮台真司を叩き潰す人物を求めています。
08-19 01:17

@sleepwalk0823 さしこの件は完全に男が悪いのに、さしこが全部引き受ける形になりましたね。週刊誌にプリクラ晒されたりひどいことなのに、それが覆ることはありませんでした。親とも言える秋元氏すらかばわないなんてショックですよ。
08-19 01:15

@y_nekopunch 最近のAKB狂いのよしりん好きです(笑)。ただ彼の戦争論などの言説は読んだことないのでないのでなんとも。あと宮台批判者のことは特に嫌いになることはないです。僕は馬鹿が嫌いなだけです。
08-19 01:08

小林よしのりがHKT48メンバー5人脱退について「わし以外の男の部屋に行ってたの? ぐ・・・ぐやじい」と語ってたので日本は平和だと思いました。
08-19 01:03

@sleepwalk0823 過剰な同調圧力というような状況ですね。抜け駆けは絶対に許さない。自分より良い思いをしてる奴を引きずり下ろす。メディアリテラシーも欠如してるので文言をそのまま受け取ります。誰かを下に見ないと生きていけないんでしょうね。悲しいですが。
08-19 01:01

@sleepwalk0823 ゆみ先生はすごい方ですね。「ダンス」という一点について集中して批評しています。あとあっちゃん卒業以降については宇野常寛さんにおおいに語っていただきたいところです。メンバー多いといろいろ大変そうですね。
08-19 00:53

@sleepwalk0823 みんな正義の名の下に行なってるのが難しいところですね。「百人の罪人を放免とするも、ひとりの無辜の民を罰するなかれ」というのが喪失しています。すなわち、「疑わしきは罰せよ」という社会です。信頼社会が崩壊している証拠です。
08-19 00:51

@sleepwalk0823 アイコンと名前を騙ることは容易ですからね。「善意のリツイート」で拡散されるだけ拡散し、あとは訂正リツイートがまったく拡散しない現状を見ると、社会的に抹殺することは容易になってるかも知れません。
08-19 00:43

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1219-6811b701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top