07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/20のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 しおりん単独はもう打ち止めです(笑)。 http://t.co/pksOe7Vq
08-20 23:57

@naoki723 しおりんからもらえますように( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/ge87zxle
08-20 23:48

@naoki723 なんででしょ。パソコンからはリンクで飛べました。 http://t.co/lZL8NbAd
08-20 23:41

@y_nekopunch お騒がせしました(本人筆)
08-20 23:22

おふろ(代筆夫)
08-20 23:14

@naoki723 嫌がるしおりんo(^▽^)o http://t.co/HQ3uLR18
08-20 21:40

@sircha1 クレージークレーマーがいますからね。そこも分業した方が良いと思うんですよね。先生がクレーマー処理してると本業がおろそかになるに決まってますから。
08-20 21:00

@sircha1 おっしゃる通り、名物教師みたいなワケわかんないおっちゃん先生とかは必要です。遅刻して来たり、「おもしろくない授業なんか学ばなくていい」って言ったり。そういう名物教師が「学校って楽しいかも」と思わせる契機にもなるでしょうしね。
08-20 20:54

@sircha1 たぶん学校がそれを言っちゃあおしまいな気もするので(笑)、親や周りの大人が学校行かなくても別に平気、という構えを持てればいいかなと。さらに社会が「レールから脱落しても再スタートしたい者に機会を与える」という環境づくりを進めることが必要ですね。
08-20 20:48

それ素晴らしいですね!楽しみにしています! RT @garaemon アイドルのyoutube動画再生回数を記録するツール作る。これによって、これからブレイクするアイドルを事前に察知するわ
08-20 20:40

@sircha1 だから嫌な場から退出しやすい環境作りが重要になってきます。「学校いかなくなったら人生終わりだ」と子供が思うような社会はクソ社会です。
08-20 20:36

@nan_kuro あの微笑は菩薩のそれです!
08-20 20:35

@nan_kuro 基本動いてるとこが好きですよね。夏菜子ちゃんは特にそれが顕著だと思います。
08-20 20:32

@sircha1 ストーカーじゃないんだから常に監視なんてできるはずありません。親に心配させたくないからいじめられてるのを隠す子もいるみたいだし。
08-20 20:28

「いじめられてるSOSは無かったか」などと親や教師に責任を負わせても解決しない。優しい子であればあるほど巧妙にSOSが漏れ出ないようにするだろう。
08-20 20:20

@nan_kuro 僕は夏菜子ちゃんの魅力ってぴょんぴょん跳ねてるところだと思うんですよね(笑)。
08-20 20:07

@nan_kuro ただ役者として欠点なのが優しすぎることでしょうね。鬼太鼓の時に演者を蹴ることができないなんて。魅力であると共に女優になりきるには欠点でもあると。
08-20 20:04

@naoki723 時間合わないですからね(笑)。 http://t.co/uEhCUd86
08-20 20:00

@nan_kuro 語彙力が無いとアドリブも幅が減る気がしますね。感性で乗り越えられる部分もあるでしょうけども。僕は女優高城れにの開眼に期待してます!
08-20 19:55

@M_Ryugo 全然お構いなく。どんなツイートでもだいじょぶでーす。
08-20 19:53

@M_Ryugo わざわざありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
08-20 19:49

@naoki723 さすがアリスター、ごぼう感が一切無いですね(笑)。14:28ですo(^▽^)o http://t.co/SNTkLkIS
08-20 19:49

@mari_mofu その人はリア充なんかじゃなくてクンニ嫌いのクソ野郎なだけです!
08-20 19:39

臭いはずがありません!そんな都市伝説を信じてはいけません! RT @mari_mofu まんkは臭い。ってリア充がほざくんだけど都市伝説だよね?
08-20 19:35

@nonco_jp 万事解決!
08-20 14:55

伊藤剛『マンガは変わる』収録の諸星大二郎論がおもしろい。『生物都市』に描かれているのはディストピアなのだろうか。
08-20 13:39

@kuromomobuta 前回の女祭りで男性スタッフがリボン着用義務だったそうなので、これぐらいの遊び心はやってくれそうですね。
08-20 13:02

@nagasaki_reo 男祭り行けなくなりますねo(^▽^)o
08-20 13:00

女祭りライブビューイングは男性でもリボンつけてればオッケーにして欲しい!#momoclo
08-20 12:53

@naoki723 ドラゴンアッシュ的な認識です。しゃべるごぼうとれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/EiaGGrfU
08-20 12:50

『シロメ』は素晴らしい映像作品です!れにちゃんの素晴らしさを堪能してください!“@mmcl_fuuchin: シロメ取り寄せ中”
08-20 11:04

ライブで聖性を帯びて輝きを増すれにちゃん http://t.co/wgWSPEek
08-20 10:51

@naoki723 ヴィジュアル系イケメンれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/PyTECGAG
08-20 10:40

@metalache 自分が見たいのしか認めないんだったら自分で動画編集して家で見てろって思います。
08-20 01:49

@osaretaioshi そのとおりです(笑)。応援メッセージを見てないので詳しくは知りませんが、なんで先にやったらバカにしてることになるんですかね。なんか「武道館」という単語に踊らされてて大局を見失っている気がします。
08-20 01:42

例えば球速150キロの投手を褒め称えたら、その投手よりも先に160キロ出しちゃダメかって言ったらそんなはずも無く。
08-20 01:31

@naoki723 祭りだ祭りだーo(^▽^)o http://t.co/iREoCc7X
08-20 00:48

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1220-5a1e8dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top