09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/22のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 なおきさんの収集力をくださいo(^▽^)o http://t.co/KQKeZulj
08-22 22:17

@naoki723 いただいたやつな気もしますがセンターれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/6eMo0Ps1
08-22 21:45

@nan_kuro CS見れないっす!DVDも高いですねぇ。なんとか探してみたいと思います!
08-22 19:10

@naoki723 センターではないれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/8vFwL3aL
08-22 18:05

@nan_kuro 『バンデットQ』って見たことないです!今度探してみます!
08-22 17:59

【ヤリ得】「10代少女に酒を飲ませレイプした大阪府警の鬼畜警官が何故か不起訴処分へ 」http://t.co/5lp9xd37 エロマンガ読んだら性犯罪をするからと性表現規制したがる奴は、警官目指す奴もちゃんと規制しろよな。
08-22 14:03

『さまぁ~ずの逆にアレだろ』がYouTubeに上がってる時代なんですね。DJミッキーふゎふゎふゎ!
08-22 13:51

@nagasaki_reo お読みいただきありがとうございます!おっしゃる通り多数派意見というのは時代によって激変しますね。今はいろんな趣味が細分化されてますので、多くの少数派の住み分けが大事かも知れませんね。
08-22 12:46

「哲学という私的闘争」http://t.co/v3xqfDxF
08-22 12:21

@Followplz 今日旅立つんですか!聖地巡礼楽しかったです!また来年お待ちしております!お気を付けて!
08-22 11:01

@nasu_nma こちらこそよろしくお願いします!
08-22 00:08

@ayanatsubaki 見てます!かわいい(n‘∀‘)η
08-22 00:03

@naoki723 かわいいo(^▽^)o http://t.co/kkloPxlu
08-22 00:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1223-895276ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top