09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/23のツイートまとめ 

sakamoto444

@huujinraijin 噂ではフォーク村でアンケート取ったらしいので、公演後かどうかでも影響はあるでしょうね。基本アンケート信じてない僕です(笑)。
08-23 23:10

@huujinraijin 「嘘でしょ?」って(笑)。でもライブで盛り上がる曲がことごとく外されてましたねぇ。
08-23 23:06

@metalache セトリ批判者を牽制してみました(笑)。
08-23 23:05

@naoki723 八墓村(笑)。 http://t.co/aLDsk5mK
08-23 23:04

@aoswi21Z わも青森帰った時びびった。iPhoneアプリで聞けたばって。YouTubeを待て!
08-23 22:58

『全力少女』1位の反応を見るとセットリストはももクロちゃんも考えてるのかもねー。
08-23 22:57

@h_k_doresden ここまで1位が予想できないとは!
08-23 22:34

@mofucloverz それが平和で良いですね(笑)。あ、でも反抗期入ったからダメか(笑)。
08-23 22:34

いっそのこと同立1位を5曲ぐらいやろーぜー(n‘∀‘)η
08-23 22:33

@huujinraijin となると1位は『BIONIC CHERRY』ですね!
08-23 22:14

@MaBoRoSy @LilArious 途端の4位!(n‘∀‘)η
08-23 22:08

1位は『Z伝説 終わりなき革命』に決まってる!
08-23 22:08

@sleepwalk0823 誕生日おめでとうございます!今日が8月23日だって気づきませんでした(笑)。IDから誕生日予測は付けてたんですけども。ゆうゆうさんから笑顔を広めてください!
08-23 20:48

『少女ファイト』9巻。病的なまでの書き込みは健在だけど、彼女たちがどこに立ってるのか把握しづらい。江古田の町並みを知ってる人ならわかるんだろうけど。例えばジョジョ4部は地図の効果もあるけど主人公たちがどこに向かってるのかわかる。所在無さは彼女たちの心の不安を表している。
08-23 17:57

@Oshiete23Z お誕生日おめでとうございます!早く体調良くなるよう願ってます!
08-23 12:32

ジッパーのれにちゃんのメッセージ読んでたら「好きなことは苦しくたって」の一文。耳からも同時に『D'の純情』の同じフレーズが。シンクロニシティ!
08-23 11:08

@han_chan_da_Z 第一子でしかも女兄弟だったのはあかりんだけなんですよね。不思議なチームです。
08-23 11:01

@han_chan_da_Z しおりんは自分の役割を察知するのが一番早いですね。お兄ちゃんが叱られてるのを見て育ったから要領良いのかも!(笑)。
08-23 10:04

@han_chan_da_Z フォーク村でも一番最初でしたしね。場を掌握しているのはしおりんなのです!
08-23 09:53

『ももクロ団』肺活量しおりん回は、杏果ちゃんを活かすためのしおりんのあの秒数なんだね!
08-23 09:30

@naoki723 しおりんれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/imTkukls
08-23 09:27

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1224-873a1cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top