07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/25のツイートまとめ 

sakamoto444

@nan_kuro ジョースター卿の家と3部ディオのアジトへ!AKBはエンタテインメントを提供し続けますねぇ。
08-25 23:58

@osaretaioshi 障害者だって性欲があるのは当然なのに、日本は特に性情報を隠そうとしますね。障害者以外の人を感動させるために存在してるわけじゃないはず。24時間テレビは30年以上やってますが、一向に奇異の目は減りません。30年掛けても変わらない計画は無駄です。
08-25 23:56

@kyaparado 「NPO法人ノアール」とはなんですか?
08-25 23:12

@glendullan こんばんは(n‘∀‘)η
08-25 23:09

身体障害者と性愛の情報閉鎖というのは深刻な問題です。愛が無ければ世界は救えない。情報障害を解決しなければ世界は救えません。「障害者=お涙頂戴」という物語で見ている内は何も解決しない。
08-25 23:07

@Anosola 編集前と編集後で読めるんですねぇ。わかりやすいです。第2弾も期待しております!
08-25 21:24

「ニコ生PLANETS」の映画批評に間に合わせて映画感想をアップ!
08-25 19:50

映画『桐島、部活辞めるってよ』から「うまく生きる」のではなく「輝いて生きる」ことを学ぶhttp://t.co/czGp36O4
08-25 19:25

@akiraoketsu さしこ=ブチャラティ!?ということは知ってて組織を裏切り続けてきたわけですね!
08-25 13:06

@naoki723 夏菜子ちゃんのおでこ光ってますねo(^▽^)o http://t.co/bMkPYEsg
08-25 12:27

@h_k_doresden もし今回の件がさしこ発端だったとしたら、こんな大事にさせてしまったと思うであろうさしこがかわいそ過ぎます。自らの目的のためなら部下をも斬り捨てる!ジョルノならそんなことしない!
08-25 11:28

@h_k_doresden 吐き気を催すほどの邪悪ですね!
08-25 10:54

@h_k_doresden それやばいじゃないっすか!ジョルノ強いけど一人じゃ限界あるしチームの力を引き出すタイプ!暗殺チームにブチャラティ、麻薬チームには索敵のナランチャが適任としても、ボスは一体何を考えてやがんだ!ジョルノの驚異を察したのか!
08-25 10:23

@naoki723 これは素晴らしいブログでしたね! http://t.co/vtJkkeJU
08-25 10:19

@N_Matsuyoshi 宮澤佐江ちゃん好きだったんですけどAKBじゃ無くなっちゃうんですね。吸血鬼になっちゃうのか。なるほど。
08-25 09:52

アイドルオタクの宮台さんにももクロまでのアイドル史を語って欲しい。政治の話なんてほかの人に任せていいんで。アイドル文化が政治を一掃する!
08-25 09:51

どなたかAKB組閣の話をジョジョ5部で例えてくださいませんか。
08-25 09:42

@naoki723 息の根を止めてるんじゃないんですね(笑)。 http://t.co/fktd39sD
08-25 09:24

@naoki723 起きたらタイムラインが画像祭りに!祭りのあと! http://t.co/nlEtgl0T
08-25 08:19

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1227-9700317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top