09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/27のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 しおりんかわいo(^▽^)o http://t.co/fahsKdRs
08-27 21:08

@naoki723 れにちゃんしおりんo(^▽^)o http://t.co/fgZQL30a
08-27 19:56

@gr8_z @mad_utn 世界を紫色に!
08-27 19:54

@mad_utn 当然だ!紫色のつながりが見えるだろ!
08-27 19:53

@mad_utn 寂しいなんて言葉は存在しないはずだ!モノノフはいつも一緒だろ!
08-27 19:12

@92yama 僕はつまらない番組が嫌いです(笑)。膨大なコストを掛けて少しの結果しか出せないものも嫌いです。
08-27 15:15

@naoki723 センター夏菜子ちゃんo(^▽^)oUstream見てないんですよー。アーカイブでみます! http://t.co/f7bXOxFq
08-27 14:40

@92yama 続くということは続けたい人がいるからでしょうね。社会問題に似たにおいを感じます。利益のために視聴者に受け入れられやすい装飾をしてるような。
08-27 14:37

@naoki723 ももクロの立ち位置ってわけでも無いんですねー。 http://t.co/KunyBlGP
08-27 13:43

@92yama 製作者側の意識がどのようでも失敗でしょう。マラソンやAKB卒業公演を見て福祉が向上するでしょうか。ただ「24時間テレビを毎年続ける」という意識しか無いように思えます。
08-27 13:40

@92yama 演出は大事ですね。でももしこれだけお金と時間を掛けてこの程度の募金額で満足してるとしたら志が低いと思います。もっと人々を導引できたはず。
08-27 11:09

@naoki723 確かにれにちゃん右ですねー。携帯電話のせいなのか。 http://t.co/00oEvknC
08-27 10:30

@sleepwalk0823 ああなるほど。災害ユートピアですねぇ。
08-27 09:18

@sleepwalk0823 昨年は20億円集まったんですか?今年は2億?昨日の20時の時点で2億らしいので全国集計でまだまだ増えるんでしょうけど、それでも少ない気がします。
08-27 09:13

24時間テレビでの募金総額が約2億8千万円だったらしい。テレビはもう求心力を失っている。かかった時間とお金でもっと大きな効果を生めたはず。
08-27 08:59

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1229-62e5b29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top