09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/01のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 一番上のフロアから見たので誰が誰だかわかりませんでした(笑)。あやかちゃんはショートだからすぐわかりました。背番号の6番を探してぁぃぁぃコールしました! http://t.co/pgYwAF1y
09-01 22:07

@GoGoYubari777 ホラーとラブストーリーは見ないのでだいじょぶですo(^▽^)o
09-01 21:06

@GoGoYubari777 ぜひぜひ!映画についてもツイートするのでリムらないでください(笑)。
09-01 20:59

@ransu0219 @GoGoYubari777 @umeboshi_rbs お疲れ様でした!今日はお誘いいただきありがとうございましたーo(^▽^)o
09-01 20:47

@takkyman ぜひぜひ!今日は声掛けていただきありがとうございました!体調に気をつけてください!
09-01 20:28

@MaBoRoSy いろんな人がいますからね。広義の自傷行為なのかも知れません。
09-01 18:45

@MaBoRoSy 性癖ではなくても好きな人の子を堕ろすことで相手に対して心の負債を負わせようとする人はいるかもしれませんね。
09-01 18:32

@MaBoRoSy 好きな人の子を堕胎することで快感を得るのは歪み過ぎですねぇ。
09-01 18:02

@nan_kuro 性の充実度は生の充実度ですからね。豊潤な生を。
09-01 17:59

@MaBoRoSy ヒャダインの隣に居た人は中絶したかったんですね。中絶が目的な人もいるんですね。
09-01 17:42

@aynKAMIYA Eとなるとかなりなプレイでしょうね。
09-01 17:39

@nan_kuro 人生の進行度だったわけですね(笑)。
09-01 17:39

ヒャダインツイートの性の進行度を示す「ABCDE」で笑う。DとEってなんだろ。
09-01 17:33

@takkyman 参りました(笑)。
09-01 17:23

@Motyahoo キングオブ学芸会という設定は素晴らしいですね。
09-01 14:29

@Motyahoo ぁぃぁぃ推しですが何も知らないまま来ました。
09-01 14:27

@takkyman 僕なんか4階にいるのにわざわざ手を振ってくれたんですからね!(不毛な戦い)
09-01 14:17

@Motyahoo デフスターのエビ中ですo(^▽^)o
09-01 14:15

@takkyman 有名じゃないですから(笑)。ご挨拶できてよかったです!ぁぃぁぃからレスもらいましたーo(^▽^)o
09-01 14:00

@nan_kuro ニコルはスレンダーでジヨンはぽっちゃりがいいっす!
09-01 13:27

@suwako_ 一回性の奇跡を大事にしたいです。
09-01 13:26

@takkyman 今それらしきところにいます。どこでしょ。
09-01 13:22

@Motyahoo エビ中です!
09-01 13:20

@naoki723 すごくわかりやすい(笑)。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
09-01 13:20

@nan_kuro Photoshopかパッドだと思うんですけどねー。
09-01 13:18

「ももクロ的なもの」にいち早く出会いたいんじゃなく、ももクロを早くから知りたかったって事でしょう。唯一性が大事であり反復性ではない。
09-01 12:57

@naoki723 名前も曲も不明なまま参戦するのは忍びないのですが、楽しんできます!
09-01 12:54

ホンチョの広告のKARAのニコルが胸でか過ぎじゃない?ニコルはスレンダーの方がかっこいいんだよ!
09-01 12:53

@naoki723 初エビ中です!無銭エリアから見えるかわかりませんが。 http://t.co/vOlKnLtp
09-01 12:41

@tomitaku0622 ひなたちゃんですね!刮目してきます!
09-01 12:39

@aoswi21Z たんげ降っちゃー!涼しいばってなー。
09-01 12:04

@naoki723 これからぁぃぁぃを見に行きます! http://t.co/ZrQvVTi1
09-01 11:56

大豪雨の中池袋へ。ぁぃぁぃとリコピン少女しか把握してなくてすみません。
09-01 11:53

@JAN_tgads82 そうなんですか。オーケン曲が物語になると感動しますよね。
09-01 01:10

@JAN_tgads82 ですよねo(^▽^)o『再殺部隊』の歌詞調べちゃいました。『機械』は名曲ですねー。
09-01 00:58

『やりすぎ都市伝説』視聴。アンタッチャブル柴田おもしろい。ニコラ・テスラの名前はオーケンの本とか映画『プレステージ』とか荒木飛呂彦短篇集とかに出ましたね。人の記憶を消去することができると言ってたけど、現在がすでに消去された後かもしれないじゃないか。
09-01 00:39

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1236-87047e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top