09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/04のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 渋谷タワーレコードのメッセージ! http://t.co/PjhqRZes
09-04 21:23

@naoki723 高校卒業れにちゃんo(^▽^)o http://t.co/emUnWwdb
09-04 18:51

@aoswi21Z 配達地域によってばらつきあるんじゃね?
09-04 18:37

@nan_kuro アイドルナタリーの常連である爆乳ヤンキーはラストで出るかも知れませんね!(笑)。
09-04 13:24

@glendullan 早く全曲フルで聞きたいです!
09-04 13:13

明日新宿に行くので『ニッポン笑顔百景』を買おう。
09-04 13:09

@nan_kuro 未確認少女と未完成少女ってリンクしてる部分がありますからね。在日ファンクが歌ったりとか。最終回の大団円に向けて何かあるんじゃないかなぁ、と。
09-04 13:07

@naoki723 杏果ちゃんかわいいo(^▽^)o http://t.co/Y5jaKoQH
09-04 12:59

@naoki723 にこにこ推され隊o(^▽^)o http://t.co/HtyFvDBZ
09-04 12:42

@nan_kuro おそらくそれはブラフです!
09-04 12:38

『UFIの未完成ラジオ』にたまちゃんとキャサリンが出ないのはアルテミスに引き抜かれる伏線なのかなぁ。
09-04 12:05

@naoki723 杏果ちゃんの表情が(笑)。 http://t.co/SWvOI9p7
09-04 10:18

@kenchinmk フォローありがとうございます!何度もとは!恐縮です!
09-04 10:12

@kei_apple クラブ問題は社会問題の一端をわかりやすくしたもので、これは全国民が考えるべきものだと気付かされます。宮台氏が指摘する「ご近所の問題を解決するスキルが育たずすぐに法を持ち出す作法」であったり、松沢呉一氏が指摘する「嫌なものをさらに深部に押しやる作法」です。
09-04 01:51

@ayanatsubaki 彩菜さんの笑顔に元気もらってます。そして大げさではなくあなたには社会を変える力があると信じています。ゲームをしてるだけで社会が動くとはなんと痛快なことでしょう!
09-04 01:46

@naoki723 これからもれにちゃんしおりん集めがんばります!o(^▽^)o http://t.co/jBltLDWa
09-04 01:43

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1240-a1b611f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top