09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/05のツイートまとめ 

sakamoto444

@nan_kuro 山本彩はCMで見てる限り気に食わない顔なので断然松井珠理奈ちゃんを推します!あの和風な感じの顔が大好きです。杏果ちゃんとも抱き合ってましたし(笑)。
09-05 20:11

@nan_kuro 一番強い神を決める宗教戦争の代理がAKB総選挙なんですね!バトルロワイヤル!戦うことでしか存在を証明できないなんて!過酷な戦いに身を投じてる女の子たちですね!
09-05 20:09

@nan_kuro 4人の感じでは大島優子センターはありえないって感じでしたね。まゆゆか。ゆきりんも無いという感じ。篠田麻里子は年齢が上過ぎると言われてたし。僕は松井珠理奈ちゃんを推します!(笑)。AKBを大混乱に導いてくれることでしょう。
09-05 19:57

@naoki723 そしてしおりんo(^▽^)o http://t.co/7xa8FIpU
09-05 19:34

@nan_kuro さっしーは丁度いいビジュアルですもんね(笑)。そしてファンの間でもやはり「この子は別にセックスしててもいい」「いやダメだ」みたいな議論がなされてるんですねぇ(笑)。
09-05 19:30

@naoki723 あの子がひっとちゃんか。 http://t.co/y9g7ckVV
09-05 19:22

@nan_kuro PV見てもそうですけどAKBは性的であることを強調しますね。性的であるのにセックスしていない存在として聖性を捏造しているような印象です。握手をしCDを買い仕えると。でも女性が女性を推す行為は確かに謎な部分があります。
09-05 19:19

@naoki723 女子流ちゃんも全然名前わからず。 http://t.co/YLeApmVz
09-05 19:11

@nan_kuro たしかに女性ファンについては語られてませんね。あくまでAKBに誰でもなれるという事だけで。「推し」が世界を救う。素晴らしいと思います(笑)。
09-05 19:08

@suwako_ @nameless_seiya ラストのイッスンで大号泣です!
09-05 19:04

@naoki723 すごい偶然ですね!o(^▽^)oこれも女子流ちゃんですよね。 http://t.co/vrfdVK8a
09-05 18:41

@naoki723 スタダファンを名乗れませんねo(^▽^)oエビ中ちゃんにいたってはこの前見たはずなのに。 http://t.co/2iYrlbnC
09-05 18:25

@suwako_ アマテラスが草原を駆け抜ける姿とか、草花が色彩を取り戻す感じがまさに歌詞と曲とピッタリだと思うんですけど!
09-05 18:25

@suwako_ 歌無しで聞いたらすごくマッチする事が判明しました!サビあたりとか。
09-05 18:16

『ニッポン笑顔百景』の歌無しで『大神』の大神おろしMADムービー作ってください!#momoclo
09-05 18:15

@naoki723 誰だか知らないまま保存しておりますo(^▽^)o http://t.co/tVp4DEZg
09-05 18:10

どうせ食い過ぎて寝坊でも嬉しがるのがタマノフ。 #momoclo
09-05 17:41

@naoki723 モザイクは持ってないっす(笑)。 http://t.co/8UbRm0Iz
09-05 17:37

@naoki723 玉井ーo(^▽^)o http://t.co/ORztWG57
09-05 15:13

@nan_kuro そうなんですよね。やっぱ語りたくなるものなんですねぇ。感想お待ちしてます!
09-05 12:01

@chohyado 同じ青森出身なので人間椅子には好感が持てます!
09-05 12:00

@naoki723 夏菜子ちゃんのうしろに!o(^▽^)o http://t.co/UTdxAEVs
09-05 11:58

@mad_utn れにちゃんフォルダが日々成長していきますo(^▽^)o野菜ジュース飲んで元気出しましょー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/gXZltU0P
09-05 03:29

@mad_utn 推され隊デートo(^▽^)o http://t.co/XxS10K3Z
09-05 03:22

@mad_utn 人生のモットーは「いっぱつぎゃくてん」。 http://t.co/KmAqP5ZA
09-05 03:17

@mad_utn 届けーo(^▽^)o http://t.co/yiRULggr
09-05 03:10

@aynKAMIYA 哲学者は眠らないのです。
09-05 03:06

@mad_utn ありがとーo(^▽^)o http://t.co/HQYFS5zJ
09-05 03:05

@mad_utn ゴエフトくんに無理やりツイッターも登録させました(笑)。なかなか遠征できない奴なので青森モノノフ会のみなさんでかまってやってください。そして僕の事も忘れないでください(笑)。
09-05 03:01

@mad_utn 僕の高校時代の友達のゴエフト君も紫色に染まってくれたので嬉しい(笑)。今度れにちゃん推しみんなで「んー、鬼ー!」ってやりましょう(ユースト参照)。
09-05 02:57

@mad_utn こんばんは。バナナ会参加したかったです!
09-05 02:54

松本人志が全盛期の頃は「お笑い=芸術=破壊」だった。「理解不能なものが常識を破壊する」。現在は「お笑い=機微」。常識とのわずかな差異に敏感な者がもてはやされ、指摘の仕方を笑う。松本人志という天才は自身のフィールドすら破壊し尽くしてしまったのだ。
09-05 02:52

人間椅子のギタリストがももクロ楽曲に参加したらしい。となるとタイトルは『緑衣の巨人』であろう。
09-05 01:18

@naoki723 【閲覧注意】ピン留めれにちゃんの後ろに川上さんに似た亡霊がo(^▽^)o http://t.co/8Ng0pQnI
09-05 00:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1241-ef08aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top