07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/07のツイートまとめ 

sakamoto444

@arayaaaan_z この前の時は渋谷タワレコは抽選ボックスみたいのから引くやつだったみたいですよ。これはガチャガチャのところで紙だけもらう推しごとするしかないですね(笑)。おにー
09-07 22:27

@vctrkrft れにちゃんはまっすぐな香車のイメージです。そして相手のふところに入ったらピカピカの金になるんです!杏果ちゃんは歩。歩の無い将棋は負け将棋!
09-07 22:23

@arayaaaan_z コースター選べないみたいですからね。「んー?んー?おにー!」ってやってもらってください(笑)。
09-07 22:12

@arayaaaan_z カプセルの中に引き換え券みたいの入ってました?5枚と交換らしいですが。もし無いなら店舗が決まってるのかも知れません。調べてないので間違ってるかも知れませんが。
09-07 22:07

@akkiy_orz キングクリムゾンはそんなに長く時間を飛ばせないような。確認してませんが。5秒ぐらいの感覚で読んでました。
09-07 21:16

@akkiy_orz あのへんわかりづらいですよね(笑)。ザ・ワールドは時間は無くなりませんがキングクリムゾンは時間ごと消し飛んでます。DIOは8秒か9秒でしたっけ?ちょっと曖昧です。
09-07 21:09

@akkiy_orz スタンドは本体の精神力も大きく関係するので能力だけでは強さを判断できませんけどね。厳密に言うとふたつは別のスタンドです。ビデオの一時停止中を見るか、ビデオ自体をカットして編集するかの違いですね。
09-07 21:01

@akkiy_orz 僕は能力的にキングクリムゾンだと思います!DIOが時を止めることすら読んでその時間も飛ばします!
09-07 20:49

@chohyado 推され隊の新曲聞きたい! http://t.co/tj9oXlq7
09-07 20:45

@chohyado 2日目は大変ですね!24時間の時に少し見ましたけども。れにちゃんが泣いてると大体泣きます。
09-07 20:13

事務所に推され隊を見て泣いている。もっとれにちゃんにありがとうって伝えたい!#momoclo
09-07 19:55

@naoki723 わざと出ないんでしょうね。生はライブでしか見れない! http://t.co/0ryPEPFB
09-07 19:07

@ayuclo_Z 極端に安いところは聞いた方が良いですねぇ。ちゃんと教えないといけないらしいですが、二つより前の住人の事は教えなくてもいいという噂もあります。
09-07 19:00

@naoki723 ミュージックフェアは相性が良い印象です! http://t.co/ouPv94jF
09-07 18:58

@ayuclo_Z いわくつき物件ですかね。
09-07 18:52

@takkyman 相対性理論はももいろクローバーZが証明する!
09-07 18:51

@naoki723 横浜アリーナ大会見てたらごぼうが出てきました。 http://t.co/SVEliTEZ
09-07 18:48

@glendullan 精神と時の部屋ってあるんですねぇ。
09-07 18:35

@AmazonP07 1年後なはずないと思うんですけど、これ(笑)。
09-07 18:27

「春の一大事2012」って「春の一大事2011」の3年後ぐらい?#momoclo
09-07 18:23

@nan_kuro どうぞ連投してください(笑)。僕はももクロのファン層の多様性から、さほど心配していません。従来のアイドルファンならアイドルらしさの喪失とともに去ることが考えられますが、ももクロにアイドルを求めるファン比率が減っていくだけかなと。
09-07 17:54

@nan_kuro 伊藤プロデューサーが「タイトルに2がついてると人気が出たから続投になったのか」と勘違いして見る人がいるかも知れない、と付けました(笑)。
09-07 17:47

@nan_kuro 司会山ちゃんでゲスト呼べばいいのか(笑)。タイトルはズバリ「試練の七番勝負」。なんで七番かはどうだっていいのです。モヤさまだっていきなり2からだし。
09-07 17:41

@nan_kuro 「パパパパパフィー」みたいのが良いという声もありますしね。でも5人MCだと収拾つかない感じですね。
09-07 17:26

@glendullan こんにちは(n‘∀‘)η
09-07 16:49

全然気付きませんでした!信じられない!僕の中での「ライジング=インセプション説」がさらに補強されました(笑)。 @mahito1010 べイン役のトム・ハーディーって、インセプションのイームスなのか!ずいぶんと肉体改造したもんだなー
09-07 16:45

@nan_kuro バナナマンはバランスが良いんですよね。東京03は豊本さんも角ちゃんもつっこみ出来ないんで飯塚さんがつっこみと司会になると思うんですが、となると二人の持ち味が無い。コント番組になりそうですけど、ウレロ組もあるし。困った(笑)。
09-07 16:36

@nan_kuro 基本ファンは司会に向かないと思うんですけどバナナマンは大丈夫な気がします。オークラ企画なら間違いなし!司会として弱い東京03でもおもしろいかも。僕が見たいだけ(笑)。
09-07 15:59

@naoki723 れにちゃん変顔はほとんど保存してませんo(^▽^)o http://t.co/Sn3TiKbQ
09-07 15:55

@yoc_w ワールドイズマインとスキャッターしか持ってないので今度探してみます!
09-07 11:34

@yoc_w 出典を知らないまま引用しました。RIPSLYMEのRYO-Zが好きな言葉なので。
09-07 11:20

「ゆるくねえときに泣くやつは三流。歯を食いしばる奴は二流。笑え、果てしなく、そいつが一流だ」
09-07 11:13

@naoki723 画像の脳内管理は限界ありますよね。持ってると思っても無いのが恐くてなんでも保存します(笑)。 http://t.co/WGABV8Ab
09-07 10:25

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1243-0769d787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top