09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/09のツイートまとめ 

sakamoto444

@momoclohako @takkyman 西武ドームではもう携帯電話が完全に使えなくなってしまい参りました。武道館ですからね。でもライブ始まれば通じやすくなるのかも。
09-09 22:30

@takkyman @momoclohako サンシャイン60でもつながりづらかったですね。メールアドレス交換しておきましょう!アイコンぶらさげてるから事前に格好を教え合っておきましょう!
09-09 22:26

@momoclohako こちらこそよろしくお願いします!もしかしたらツイッターがつながりづらい状況になるかも知れませんけども。西武ドームの恐怖が(笑)。
09-09 22:19

@monoofusatch 僕からエロを取ったら何も残りません(n‘∀‘)η
09-09 22:17

@888kimi888 こちらこそありがとうございます!れにちゃんに魂抜かれてもはやすっからかんです(笑)。
09-09 22:16

@naoki723 確かにそうですね(笑)。おそらく僕が持ってない画像をいただく事になると思います(笑)。
09-09 22:09

『ザ・マジックアワー』ってピストルバンバンって映画か。夏菜子ちゃんの世界認識って常人とは違うんだろうなぁ。
09-09 22:08

@naoki723 マジすか!ぜひぜひ!女性モノノフさんは撮影できないのでももクロ画像を見せあって楽しみましょう!(笑)。
09-09 22:04

@momoclohako 男祭り参戦します!でもギリギリに到着予定です!お時間あればぜひご挨拶させてください!
09-09 22:02

@monoofusatch 会場推しというか女性モノノフ推しです(笑)。
09-09 21:57

@momoclohako 丁度その日が休みの予定です(笑)。男祭りの日は仕事なのに!
09-09 21:57

女祭りの日は武道館に行って女性ファンを眺めてよう。フォローしてる方にお会いできたらいいなぁ。桃黒亭コスプレの人いるかしら。
09-09 21:55

@naoki723 劇レアなめんなサイン!「なめんな」という名前がすでに好きです! http://t.co/MfFPZO6c
09-09 19:02

@naoki723 人力車乗りました?噂ではアッキーナ(れにちゃん推し)が来たとかなんとか。 http://t.co/kmePHwyA
09-09 18:23

@rena1yumi2 何週遅れかわかりませんが、「ドイヒー女サミット」という企画の次回予告でした。
09-09 02:40

@sasabon1129 いろいろ駆使して見てください!(笑)。高橋さんがかなり激昂してました(笑)。
09-09 02:36

@nagasaki_reo 児嶋さんへの不満を持ってるももクロファンは必見でしょうね。谷桃子が全部もってっちゃうんでしょうけど(笑)。
09-09 02:36

@naoki723 れにちゃんには怖い目に遭って欲しくないですねぇ(´・_・`) http://t.co/6Ab63Ktf
09-09 02:35

来週のゴッドタンは「アンジャッシュ児嶋VSキングオブコメディ高橋のモノノフ抗争」。ゴッドタンの「もも」が登場!#momoclo
09-09 02:33

@sircha1 誰なんですか?教えてください!
09-09 02:31

『トリハダ劇場版』やるんだ。五ヶ条は「1.幽霊は出ない 2.超常現象は起きない 3.音楽で恐怖を煽らない 4.過度な演出はしない 5.日常から逸脱しない」らしい。馬鹿か。日常に戻れないからこそ「トリハダ体験」ができるというのに。僕が知ってる『トリハダ』はもう無い。
09-09 01:49

@Followplz おつかれさまでした。司会なんて結婚式の二次会でちっちゃいのをやったぐらいです。司会者ってすごいですよねぇ。
09-09 01:01

@rakubouzu 何百ってもらうんでしょうね。ファンサービスの意味もあるんでしょうけど。リプライ飛ばした以外の人へのサービス。
09-09 00:42

蒸発して欲しいですね。 @rakubouzu 有名人に意味のない(というかクソほどつまらない)直リプ飛ばせるメンタリティって何なのかしら。
09-09 00:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1246-598e88ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top