09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/10のツイートまとめ 

sakamoto444

@nan_kuro すごく楽しかったみたいで何よりです!れにちゃん推しになってください!(笑)。
09-10 22:47

こう考えると『ももクロのニッポン万歳!』ってクリティカルな曲ですね。#momoclo
09-10 22:31

@naoki723 今日だけでかなり画像がたまりましたo(^▽^)o
09-10 22:04

@momoclohako @takkyman 僕のメールアドレスにどれほどの価値があるかわかりませんが(笑)、連絡手段は何個かあった方がいいと思いますのでお伝えしますね。当日会えないと悲しいですよ(笑)。そして焦燥感。
09-10 21:49

@ajishiojiro ありがとうございます!フォローまでしていただき恐縮です!
09-10 21:48

@naoki723 今日は南の方々が笑顔になったみたいで良かったですねーo(^▽^)o http://t.co/FBjllaNK
09-10 21:47

@kenchinmk 『221B戦記』がかっこ良いし女性セリフパートもあるしいいかなと思います!結果特攻の話になっちゃいますが(笑)。
09-10 13:57

@Sonntag412 ももクロちゃんがヨガのポーズでタクシーを止めるところも見たい!(笑)。
09-10 13:55

@kenchinmk ナタリーの情報でぴあフェスみたいのに出るそうです。11月23日。『元祖高城れに伝説』聴きたい!ブー伝説も悲しい歌詞ですからね、事務所に推されてない歌詞が似合うかと(笑)。
09-10 13:35

@naoki723 沖縄いきたいですo(^▽^)o http://t.co/ThPIIj0F
09-10 13:32

@Sonntag412 日本印度化計画でしおりんがカレー食いながら踊ってたらおもしろいですね!「私にカレーを食わせろー」。再殺部隊聴きたいですよね!すっごい好きなのでももクロ居なくても聴きたいです!
09-10 13:29

@sayuki0107 れにちゃん「鬼!」のところで「おにー」ってやられたら和やかになりますね(笑)。
09-10 13:26

@sayuki0107 あーりんは天使つながりということで『機械』にしてみました(笑)。杏果ちゃんは小さいってことで『小さな恋のメロディ』にしてみました。
09-10 13:19

@mahito1010 絶対かわいいですね!「ももこ」のところは「ももか」でいけますね(笑)。
09-10 13:15

@mahito1010 しゃらら釈迦釈迦!個人的にはステーシーと化したももクロをバックに『再殺部隊』を聴きたいです!さぞかし美しいステージとなることでしょう。
09-10 13:10

筋肉少女帯×ももいろクローバーZで『労働讃歌』あるのか!夏菜子ちゃん『香菜、頭をよくしてあげよう』、しおりん『タチムカウ 狂い咲く人間の証明』、あーりん『機械』、杏果ちゃん『小さな恋のメロディ』、れにちゃん『レティクル座妄想』が聴きたい!#momoclo
09-10 13:05

@aynKAMIYA モノノフを推すのもモノノフの宿命!
09-10 09:23

@naoki723 桃黒Tシャツ人気出ると思うんですけどね。後ろに推しの名前入れたり。 http://t.co/TYdZLkQa
09-10 09:22

@naoki723 あのTシャツ欲しいです! http://t.co/MJhfmbXt
09-10 00:23

@umeboshi_rbs 行きましょうo(^▽^)o
09-10 00:10

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1248-fe74b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top