09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/15のツイートまとめ 

sakamoto444

『巨神兵東京に現る』鑑賞。火の七日間の前日譚のような内容。我々に向かってビームを放つ巨神兵。庵野秀明は我々を消失させたいのだろう。ヱヴァンゲリヲンの今後が楽しみ。
09-15 15:31

@nan_kuro ファンクラブに利点を感じないと思う人は更新しないで欲しいです。僕の当選率上がります(笑)。会員のダフ屋の比率も上がるかも知れませんが。
09-15 13:14

僕のブログに書き込んでくれた人って井岡選手なのか?近いうちにテレビでモノノフを公表すると。 #momoclo
09-15 13:10

@MCZ_box_pusher 本年度(笑)。本人確認化したらチケット外れればもう絶対行けないのは自明過ぎるほど自明です。じゃんけんで負けても敗者復活があったのにそれをやめようってことですからね。
09-15 12:23

@naoki723 来た方がいいのはわかってますが(笑)、お金無いので行けません! http://t.co/T7T2WVEE
09-15 12:21

@nan_kuro 誰がどの立場を取っても良く、ヤフオクが嫌なら使わなければいいだけ。定価でのやりとりを認めるならダフ屋の自由度の確保が必要ですね。自分と同じ思考、態度じゃなきゃ気がすまない人がいるみたいです。
09-15 12:18

@momoiro_nasubi してるはずありません(笑)。というか社会が「人が管理できない部分も含めてうまく回ってる」というのを認識できないのでしょう。だから「自分が嫌いなものを排除すれば社会は平和になる」と安直に信じ込めます。
09-15 08:55

『もも見』の寝起きれにちゃん杏果ちゃんが可愛すぎる。#momoclo
09-15 08:52

@Motyahoo お話したいですね!それにタイムラインに各地で行われてるオフ会情報を見て参加できず悔しがってますよ!貧乏死んじゃえ!
09-15 08:36

@sleepwalk0823 『踊ってはいけない国、日本』では大阪の次は東京に摘発の波が来ると書かれてます。それなのに「摘発されたー」じゃねぇよと(笑)。警察さんには逆らえないんだからうまく法の網をかいくぐって見逃してもらうのが今できることかなと。
09-15 08:35

@Motyahoo ピンサロは店舗型なので女性も安心して働けますね。個室を構えてないので風営法に沿ってるのでしょうきっと。ピンサロ行くより生活の方が大事です(笑)。今はオフ会すら参加できないですよー。来月中旬にやっと給料が・・・。
09-15 08:31

渋谷のクラブが摘発されまくったらしい。みんな『踊ってはいけない国、日本』を読めばいいのに。当事者が無関心というのは風俗店摘発の際にもあったと松沢呉一氏が絶望してた。憲法を知り国家を操縦せよ。
09-15 08:26

@momoiro_nasubi ライターの松沢呉一氏が言っていますが、グレーゾーンでうまく回っている部分があります。でも抜け駆けを許したくない人たちが「クリーン」という名目で余剰を排除し、歪な清潔社会を造ろうとします。グレーゾーンは誰も管理できないので歪みは増していきます。
09-15 08:01

@naoki723 アーカイブは音途切れますねー http://t.co/1TixWApq
09-15 07:54

ファンクラブができてさらにチケットの本人確認が徹底されたらライブに行けなくなる確率が高まるのは当然だろ。チケットのやり取りができなくなるんだから。ライブ行けなくなった人の救済措置を切り捨ててダフ屋をつぶす覚悟なら、チケット外れても文句たれないように。#momoclo
09-15 07:37

@naoki723 おはようございますo(^▽^)oももかたり見てます。れにちゃんファービー性格悪いとか(笑)。 http://t.co/OaWQNx5i
09-15 07:30

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1254-c9142779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top