07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/16のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 研ナオコとか優香の領域にはまだ行けませんねぇ。大御所から学ぶのはいいことです。変なおじさんもやるんですかねぇ。 http://t.co/7j7E3QGN
09-16 22:56

「いじめ」という言葉を変えるべき、という人がいるけど馬鹿にしか思えず。相手は言葉の外側を生きている。
09-16 21:30

『桐島、部活辞めるってよ』の桐島がバレーボールのリベロというポジションであることに対する言及を見たことが無い。
09-16 21:07

@nan_kuro 秋元康がさっしーを手放さないのが知略って感じがしてきました。AKBは雑多で恐ろしい集団ですねぇ。もっと日本経済をかき乱して欲しいです。
09-16 20:31

@poyochan2525 僕も勝手にチーム青森の一員だと思い込んでますので(笑)。
09-16 20:29

@nan_kuro こんな高校生がいるなんてすごいですね!確かにさっしーに負けちゃヤダっていう層もいるでしょうねぇ。
09-16 20:23

身長をバカにする人は「自分はあなたに身長でしか勝つものがありません」と宣言しているだけです。「身長」の部分は他にも代用できます。あと面接がんばってくださーい(n‘∀‘)η @poyochan2525 身長ちっちゃいって馬鹿にされたけど小さくはないよ
09-16 20:22

松沢呉一著『クズが世界を豊かにする』に海外のフリーハグに対する日本のフリーハンドウェーブを取り上げていて感動したが、『モヤモヤさまぁ~ず2』湘南回の「ハイタッチ隊」には新たな感動を覚えた。
09-16 20:00

@naoki723 バカ殿といえば夏菜子ちゃんを思い浮かべます。もリフがドリフ伝授?! http://t.co/uqedJf0c
09-16 19:54

@haco_clo 川上マネージャー=高宮もよろしくお願いします(笑)。
09-16 10:27

@haco_clo リョータは杏果ちゃんですかねぇ。しおりんは仙道?あーりんは神?れにちゃんは吉兆?
09-16 10:22

@haco_clo スラムダンク考えますよね。夏菜子ちゃん=桜木花道とか。ともみん=綾ちゃん?まさか(笑)。
09-16 10:09

@sleepwalk0823 身長が足りないですけどねぇ。夏菜子ちゃんがモデル顔であることは間違いないです!
09-16 09:25

確かに得意分野は天才的だけど普段は抜けててでも美人というのは似てますね!8巻ぐらいまでしか見てませんが! @haco_clo ちはやふるの最新刊読了。千早って夏菜子っぽいなーと思う脳味噌になってしまったw
09-16 09:06

@h_k_doresden 僕はルービックキューブとかかと思ってました(笑)。
09-16 08:38

@naoki723 今日はかなり期待できるみたいですねー晴れますように http://t.co/vscErLA5
09-16 08:29

@h_k_doresden タイムライン見てたら井岡選手がカラオケでももクロを歌ってたと。世界チャンピオンってほんとの世界チャンプだったんですね!凄まじいです!
09-16 08:24

@naoki723 秋祭り盛り上げましょうo(^▽^)o http://t.co/X2RZx7MK
09-16 08:22

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1255-2cea09fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top