07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/17のツイートまとめ 

sakamoto444

@mentaikoga1ban 渡部さんがすでに見切りを付けたかのようにピンの仕事多いですからねぇ。バナナマンのような多様でしかも笑えるコントが無いみたいだし。ブレーンとアクターの問題でしょうけど。
09-17 23:13

@mentaikoga1ban そうなんですよ。実際日村さんはお笑い界の宝(あいな談)ですからね。設楽さんの見立ては当たってたとしか言い様がありません。児嶋はキレたあとの回収役がいないとつまんなく見えますよねぇ。
09-17 22:50

@naoki723 仲良し高玉o(^▽^)o http://t.co/MyJiuufm
09-17 22:26

「児嶋VS高橋モノノフ抗争から見える設楽のすごさ」http://t.co/ZVR6efuC#momoclo
09-17 22:10

@naoki723 しおりんもれにちゃんの餌食に!o(^▽^)o http://t.co/tPG5YtP2
09-17 20:54

@Shanta333ccc AKBのダンスはきれいに踊って見せることができると思うんですよね。練習量に比例するというか。たぶん「生歌」というのと、5人のダンスがバラバラというのが理由かなと思っています。
09-17 18:14

ダンスがうまい人がAKBを踊ればAKBのダンスになるが、ももクロのダンスはどれだけ上手に踊ってもももクロにはならない。#momoclo
09-17 18:07

@5doublering 僕も自戒したいと思います。
09-17 17:12

@naoki723 れにちゃんはいつだって楽しそうに笑ってますねぇo(^▽^)o http://t.co/URPRFS1j
09-17 17:07

@perogry @glendullan タイムライン眺めててクンニと大声で叫べなかったことが一番悔しかったです!
09-17 12:39

@glendullan @perogry 人生とは立派なクンニストになるための修行なのです!
09-17 12:34

@perogry 腰の筋肉はふとももの筋肉にすごい影響を受けてるので、腰と一緒に足も柔軟性を出すと軽減しやすいと思いますよ。もしお会いできたらストレッチお教えしますね、クンニ談義でもしながら(笑)。
09-17 12:27

@naoki723 夏菜子ちゃんが一番似合いますねーo(^▽^)o http://t.co/6p9NujTY
09-17 11:25

『おおかみこどもの雨と雪』宮台真司評。宮崎駿後継者宣言。子育てとは制御不能である。http://t.co/peu00AYo (8分14秒)
09-17 11:17

@naoki723 床蹴ってみんなジャンプするやつもできますね。ギャグが増えるアイドルo(^▽^)o http://t.co/TrLa358i
09-17 11:05

@perogry ギックリ腰は言わば「急激な筋肉痛」みたいな感じです。柔軟性が失われてるので急な動きに対応できず負担が掛かると。振りコピよりはゆっくりやるストレッチで筋肉の緊張を解くのが良いかと思います。
09-17 10:28

@MASAHARU_WT 「自分の学歴に嫉妬してる人」を見つけて安心したいのかも知れませんね。それだけにこだわってるとそれが通用しない場所でぼろが出ちゃいますねぇ。
09-17 02:48

@mad_utn あらやんさんと僕の生写真攻撃を受けて生きて青森に帰れますか?(笑)。
09-17 02:36

@mad_utn あらやんさんと一緒に来てください(笑)。丁度休みなので物販でも並ぼうかなー。
09-17 02:33

@MASAHARU_WT おそらく一度の経験でみんながそうだと思い込むのではないでしょうか。あと「強い奴のインフレ」のように物事は順位を争えば常に上には上がいますから、その人もたぶんさらに高学歴に嫉妬し続けるのでしょう。
09-17 02:24

@mad_utn 「紫推しの絆なめんなー(れにちゃんボイス)」ももクロは自己を投影してしまう鏡です。ももクロのがんばりはゆたそさんのがんばりです!女祭り無理してでも来てくださーい。武道館でたたずんでます(笑)。
09-17 02:19

@mad_utn あンたイイ女だよ!ただ色々抱え込んじゃう気がするんでゆるやかにいきましょー。れにちゃん推しは全部自分で引き受けようとしますからねぇ(笑)。
09-17 02:07

@mad_utn わざわざ自慢するのは何かの埋め合わせでしょうし、バカにして笑うのは理解しようとしてないからでしょうし、さげすんで見るのは相手にそこでしか勝てないということでしょうね。日々修行であります。お仕事おつかれさまでございます(n‘∀‘)η
09-17 02:01

自慢は欠落の表れ。嘲笑は理解できてない証拠。侮蔑はその事でしか勝てないという宣言。
09-17 01:57

@naoki723 あーりんは役に入り込むんですかねー。 http://t.co/rKhmyjwk
09-17 01:29

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1257-74d61d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top