09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/19のツイートまとめ 

sakamoto444

@tendoow ゼロ年代バトルロワイアル=AKBと、90年代後半のジャンプ=ももクロですね!
09-19 21:46

@saiko_z 芸人風に言うと「一番跳ねた人」って感じでした。スポーツ選手とかも話題に上がってたのでどうなるか。少女時代が大好きな今ちゃんがももクロ好きになってくれないかなぁと期待してます(笑)。
09-19 21:18

ももクロ女祭りの物販に並べるので代行希望の方は何かくれたら代行します。物販も女性のみだったら買えないです。
09-19 21:10

@naoki723 いわゆるスタダ顔ってやつですかねぇ(笑)。
09-19 20:56

@naoki723 右の子は夏菜子ちゃんの妹ですか?(笑)。
09-19 20:53

@mad_utn 右側にいるメガネに見覚えが!僕の分も楽しんでください!
09-19 20:49

@naoki723 たこ焼きレインボーとみにちあベアーズも控えてるのでもう大変です!
09-19 20:49

@Shanta333ccc ハチワンの詰将棋が毎回解けずにイライラします(笑)。ジョジョリオンやばいっす!
09-19 20:41

『ジョジョリオン』3巻、『ハチワンダイバー』26巻購入。康穂にも康一君みたいな劇的なドラマがあるのかしら。ハチワンではメイドさんがさらにかわいくなった。
09-19 20:38

@naoki723 もうすっかり大人です。ゲームタカログでは伊集院光さんとMCをつとめててファミ通編集者とゲームの話してました。かわいかったなぁ。今もお美しいですが。
09-19 20:34

@saiko_z 『負け犬勝ち犬』は今年一番話題になった女性を討論し合う企画だと思います。前回はたしかシェリーさんだったので、今回ももクロが選ばれたらスターダスト2冠!
09-19 20:27

@naoki723 僕の中でのりかちゃんはゲームカタログに出てた高橋里華さんです!チェキッ娘の新井利佳ちゃんも! http://t.co/IjO9vCOq
09-19 20:25

@tendoow フォローしていただきありがとうございます!これからもももクロについて考えていきたいと思います!
09-19 20:21

@naoki723 個性!なるほど。りかちゃんと比べちゃいます(笑)。 http://t.co/fPSmkTos
09-19 12:27

@naoki723 めざましライブ動画みました!テニス少女が全然やる気ない(笑)。 http://t.co/j0f3QJFk
09-19 12:12

@naoki723 印西に行くまでに覚えなければ!o(^▽^)o http://t.co/TdEZOqCr
09-19 11:55

@naoki723 覚えられないですねー。9人もいるとユニット組み合わせも多くなって夢が広がりますね! http://t.co/OD7itu6e
09-19 07:13

@naoki723 ひなたちゃんはちっちゃくて歌がうまいという印象です。りななん難しいです!エビ中難易度高くないですか!全員分ありがとうございます!
09-19 00:15

@naoki723 テニスの自己紹介が気だるい娘が裕乃ちゃんですね!美怜ちゃんがまだ難しいなぁ。
09-19 00:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1259-24ecbfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top