07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/20のツイートまとめ 

sakamoto444

@sircha1 どんなものでも利権がある限り無くならないんでしょう。戦争が無くならないのと同じですね。
09-20 21:58

@naoki723 ナタリーであったような。 http://t.co/qUODFssk
09-20 21:55

@sircha1 町が潤うし、止めたら職が減る、というのもあるでしょう。例えばですけど、原発に掛かる総コストを、町の復興に充てられないんですかね。今後数十億、数百億と掛かっていくコストを別に置き換えるだけじゃダメなんですかねぇ。
09-20 21:50

@sleepwalk0823 編集家の竹熊健太郎が以前言ってましたが、段階的廃炉が良いと思うんですけどねぇ。
09-20 21:46

ウランの埋蔵量はあと60年ぐらいらしい。原発も定期的に廃炉しなければならないらしい。原料の終わりが見えており、維持や廃炉や核廃棄物保管に多大なコストがかかる原発。新たなエネルギー開発に時間とお金を費やした方が良いと思います。
09-20 21:40

@hidekanako 宗教戦争ってこういうところから起こるんでしょうね(笑)。たぶん何をすすめても「俺が好きなアイドルをけなしてんのか!」と脳内変換されてしまうのでしょう。不寛容で文盲なんですね。
09-20 21:33

@naoki723 おばあちゃん孝行させねば! http://t.co/uxGRBeYJ
09-20 21:30

@isp65 もともと人の身体は左右アンバランスなので、ケアしないままだと差が開いて行きがちですね。おごっていただけるのであれば施術せずにいられません!(笑)。
09-20 21:27

@akiraoketsu そういう人は他人との差別化に必死になりますよね。「SMAPは違うんだ」と。違うに決まってるんですけどね(笑)。誰も好きになれとは言っていないんですが、自分が好きじゃないものをバカにせずにいられない人はいますねぇ。
09-20 21:24

@naoki723 はじめて見ました(笑)。なおき様! http://t.co/UdfMIiVo
09-20 21:21

@hidekanako 不寛容は自身の経験不足を見せびらかしてるだけです。いろいろ知っていれば「こういうのもあるよ」とアドバイスをするはず。「食べてみたけど合わない」ならいいんですけど、「こんなもん食う奴は馬鹿だ」とかはおかしいです。
09-20 21:18

@isp65 右足上にして足組むの癖ですか?身体を横に倒すストレッチ(側屈)、ラジオ体操みたいなやつですね、それも普段からやってください。かつては一ヶ月に40人ぐらいパーソナルストレッチを施してました(笑)。素人に毛が生えた程度ですが。
09-20 21:15

@akiraoketsu こういう人ってなぜ自分に置き換えられないんでしょうかね。その人がどういう方かわかりませんが、例えば「車乗りは気違い」「サーフィン好きは低能」「夏好きは馬鹿」など言われたら暴論に呆れるでしょうに。誰が何を好きでも嫌いでも構わないに決まってます。
09-20 21:13

@isp65 ご飯おごっていただければいくらでもストレッチして差し上げます!(笑)。
09-20 21:05

@glendullan 賛同ありがとうございます!
09-20 21:04

カレー好きな人もいれば嫌いな人もいる。でも嫌いだからって「カレー好きの人」を馬鹿にするのはおかしいですよね?逆も同じです。
09-20 21:03

@aoswi21Z むしろモノノフしか先生になれない(笑)。
09-20 20:57

@naoki723 れにちゃん捕まりましたo(^▽^)o http://t.co/lYsGgImI
09-20 20:54

@aoswi21Z 各メンバーごとの教科も作ろう!「2時間目れにちゃん」みたいな。歌詞を読み解く国語、メンバーエピソードでの道徳とかも。体育は当然振りコピ!
09-20 20:47

@naoki723 れにちゃん痛そう(笑)。 http://t.co/8PeubBVR
09-20 20:45

@aoswi21Z @mad_utn 「ももいろクローバーZとは我々の成長の物語である」
09-20 20:12

@naoki723 段々ローラの精度が上がって行きますね(笑)。 http://t.co/Ei3WgYkp
09-20 20:07

@aoswi21Z @mad_utn れにちゃん推しに悪い奴などいない!れにちゃんに魂を浄化されてるからだ!
09-20 20:05

@mad_utn ゴエフトくんはもうれにちゃん狂信者になってますね!セーラー服拝ませていただきます!
09-20 20:05

@mad_utn 僕の話題!ありがたや。ゴエフトくんは引っ込み思案ですが音楽知識ハンパ無いんで構ってやってください(笑)。女祭り楽しみにしてます!
09-20 17:55

@naoki723 れにちゃんはピースサインが多いですねーo(^▽^)o http://t.co/0DTbYfli
09-20 17:54

@naoki723 手を広げるれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/knEJLT4f
09-20 07:47

@momoiro_nasubi PVがあるんですねー。どこでももクロ出るんでしょうね。ここのサイトはももクロ推しなんで楽しいですo(^▽^)o
09-20 07:42

ももクロがゲームの声優に挑戦?!http://t.co/mhkzmA9K #momoclo
09-20 07:10

@naoki723 ポーズの種類が少ないれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/LEmgpXZE
09-20 07:09

東野「いまいち全員の顔がわからんが「ももクロがすごい」っていうのは伝わってくるところが勝ち女」#momoclo #tvtokyo
09-20 03:13

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1260-03d2f59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top