09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/22のツイートまとめ 

sakamoto444

かもめんたるが一番好きだったなぁWAGEの時は一回も笑ったこと無かったけど
09-22 21:53

@sleepwalk0823 かなり5が欲しくなってきてるので感想聞かせてください!3GSユーザーです!料金面も詳しく知りたいです!いくら掛かるのでしょう。
09-22 20:43

今回もよしもと補正のコント大会かぁ
09-22 20:30

@KIKICLOCHAN 女祭りのツイートを拝見してリプライさせていただきました。まだライブに行った事がない友人がどうしても二連番欲しいということなので検討していただけるとありがたいです。定価+手数料+お礼も付けるとのことですのでなにとぞよろしくお願いします。
09-22 19:04

@masa222xyz マンガってコマ割りが良いからとか、絵がうまいからとかだけで判断するものじゃないと思うんですけどね。人気があるということは何かしら理由もあるんでしょうし。
09-22 15:04

リツイートありがとうございます。定期的につぶやくと思いますので【募集】をミュート設定していただければなと。ミュート機能無い方はすみません。
09-22 12:34

@Motyahoo 代行でーすo(^▽^)o
09-22 12:32

@hatarakimanman 友達の分を探してます!性転換しても入れないようなので当日は会場を眺めて終わります。
09-22 12:17

@han_chan_da_Z 男っす(笑)。友達に頼まれまして。ライブ行ったことないというのでぜひ行って欲しいっす!
09-22 12:06

【募集】ももクロ女祭り2012のチケットを2枚連番で探しています。チケット代にお礼も付けますのでなにとぞよろしくお願いします。都内手渡しか現地手渡し希望です。 #momoclo
09-22 12:03

@sushio_ 一目見てメンバーの個性が表れててすごいです!マネージャーにいたずらして飽きて寝てるももたまい、プロのあーりん、優しい杏果ちゃん、好き勝手騒ぐれにちゃん(笑)。素晴らしい作品ありがとうございます!
09-22 11:03

@sasa_momo_ リツイートで作者批判が流れてきただけなんですけど、どっかに批判文とかあるんですかねぇ。
09-22 11:02

@sasa_momo_ 「意欲が強い者が良いマンガを描く」のであれば、コマ割りが下手でも絵が下手でも批判の対象にならないはずですし、もうなんか嫌いなら嫌いってだけでいいのに、もっともらしい理由を付けたがって馬鹿を露呈してる感じがしました。
09-22 10:52

@sircha1 あの作者は人が下手ですよね(笑)。ただそれが巨人たちの気持ち悪さも引き立ててます。
09-22 10:45

@sasa_momo_ ももクロにはまってマンガにぶつける意欲が減った事に「その程度の漫画家」と批判したいようなのですが、ももクロにはまる前までは意欲があったわけですから、そもそも批判の体をなしていません。別に嫌いなマンガでもいいんですけど、馬鹿な理由をつけないで欲しいです。
09-22 10:44

コマ割りとか絵の下手さで『進撃の巨人』を駄作と言ってる奴がいるみたいだけど、マンガってコマ割りとか絵の上手さとかを楽しむもんなのか?絵とか下手でもストーリー下手でも伏線が下手でも「良いマンガ」は良いに決まってる。
09-22 10:39

@glendullan 青森!夏の魔物とかいうツイートがちらほら流れてきてますが、それなんですねぇ。楽しんできてください!青森モノノフ会の方たちも何人か参加してるみたいです!
09-22 10:33

待ってました!行き詰まってたので助かります! @uue_yoshida Ver1.6 更新情報のお知らせ ・コンボシステムの追加 ・強いままやり直す機能の追加 ・新しい敵の追加 ・既存の弱かった武器の強化 #浮遊大陸バトリクス
09-22 10:27

@naoki723 チケットは諦めなければ取れる!この気持ちでいきます! http://t.co/mVH10CCb
09-22 09:20

@naoki723 外れました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/67ePolMV
09-22 08:38

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1263-aaec572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top