07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/25のツイートまとめ 

sakamoto444

@nan_kuro 海外はおろか国内旅行もしないので狭い範囲で生きております。坂口さん自身がかなり魅力的な人物というところが、我々凡人にとって息苦しいところです。まぁあの人が県知事になったらかなりおもしろいことになりそうですけども。
09-25 22:44

@nan_kuro すすめておいて僕はまだ読破してないです(笑)。ただ既成概念の破壊というのは楽しいものですね。家に車輪つけて車両とするところは感心しました。ホームレスはずっと前からすごいなと思ってたんですが、あらためてすごいと感じました。
09-25 22:33

@nan_kuro 時間はお金で買えますが、買える時間の種類って限られてるんですねぇ。あと莫大な金が無いとちゃんとした時間は買えないんだと思いました。それこそ「島を買う」ぐらいの域です。
09-25 22:00

@nan_kuro 時間を奪われるってこれほどまでに異常だったんですね。その時は洗脳されてたので全然理解できませんでした。
09-25 21:41

チケット転売は法律違反と言うけど、例えばトレカを2万円で売っておまけでチケット付ければ法律なんか回避されちゃうと思うんですが。
09-25 21:37

ブラック企業に勤めてた時は時間も金も精神力まで削られてた感覚だった。今も貧乏だけど、時間はあるし人とのつながりが豊かになって格段に幸せ。料理する余裕もあるし。おいしいご飯はおいしいなぁ。
09-25 21:28

@naoki723 れにちゃんはいつだってお母さんセレクトのはずo(^▽^)o http://t.co/4p3pGmUQ
09-25 20:27

【募集】友達がももクロ女祭り2012のチケットを2枚連番で探しています。 チケット代にお礼も付けますとの事なのでなにとぞよろしくお願いします。 都内手渡しか現地手渡し希望です。 #momoclo
09-25 20:21

@naoki723 ぁぃぁぃって遊園地みたいっすね、なんか。れにちゃんは大人っぽい格好o(^▽^)o http://t.co/d9b4khJa
09-25 06:52

@poyochan2525 おめでとうございます!東京で就職祝いしましょー(n‘∀‘)η
09-25 06:27

@inox_the_third 誕生日なんですね!おめでとうございます!お仕事大変だとは思いますががんばってください!女子流ちゃんのために!(笑)。
09-25 06:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1266-33e5c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top