07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/26のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 赤羽!各地にアイドルがいるんすねー。 http://t.co/zlmnMxwZ
09-26 18:34

@ranunculus1006 不幸探しも「強い奴のインフレ」に陥りますからね。「不幸は自分が名付けるもんなんだなぁ みつを」「ふこうりょうのあるあるネタは不幸臭がするなぁ みつを」
09-26 18:28

@nan_kuro ミクロに対しマクロに、マクロに対しミクロに切り返せば論が破綻するのは当然。論破ゲームなんてつまんないです。自我が崩壊するほどの論に出会いたいのです。
09-26 18:17

@naoki723 アイドルがビラ配ってるところに遭遇したことがありません。 http://t.co/qOf0VoUz
09-26 18:13

@ranunculus1006 トーニナーですね。さまぁ~ずコント風に言うと。誕生日前の素敵な一ヶ月が過ごせますように。ツイートを見る限りは壮絶な気もしますが。
09-26 17:57

@kuroshinchan タイムテーブルはサイトの通りです!もし集まれる事になったら食事でもしてから挑みたいですねー。
09-26 17:55

@naoki723 全然知らないメンバーが! http://t.co/1SMRRrEM
09-26 17:53

@nan_kuro 論破とかほんとどうだっていいんですけど。「論破じゃなくて相手が飽きてるだけだよ!」って感じです。
09-26 17:50

@aym_mmcl ヒミズは園子温にとってまだまだです!愛のむきだしは4時間近くあります(笑)。でも体感的には2時間半ぐらい。ご都合がつきましたらぜひ。
09-26 17:42

@ikasama_hunter お読みいただきありがとうございます!3時間も!嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
09-26 17:39

@5doublering にんにく最強説を唱えたいと思います!
09-26 17:38

@5doublering にんにくすごいっす!安いのでもすごくうまい!健康目指します!(笑)。
09-26 11:54

@5doublering 本みりんの偉大さに驚きました。チャーハンににんにく入れるとかなりうまいし。料理は一手間ですね!
09-26 11:48

@umeboshi_rbs 『愛のむきだし』が「自殺サークル3部作」という感じなので3作お貸ししようかなと。女祭りの時に持っていきましょうかねー。
09-26 11:46

@sumhrahk_mary8 残念っす!チケット取れるようがんばります!
09-26 11:44

@aym_mmcl 朝までですからねー。オールナイトの映画って初めてです!気分はもうオーケン(笑)。
09-26 11:43

@kuroshinchan チケット取れたらって感じですねー。激戦が予想されます。一人4枚まで取れるようです。参加に入れても大丈夫ですか?
09-26 11:42

@ranunculus1006 銀河の螺旋が見えましたか!まゆさんって誕生日近いんですか?名前を見ると。めでたいめでたいo(^▽^)o
09-26 11:41

@umeboshi_rbs 了解しましたー。DVDで良ければ貸しますよー。
09-26 08:24

@yamatan3 クンニリングスは世界を救う!
09-26 08:13

@umeboshi_rbs 29日土曜日の朝10時チケット販売なのでそれまでにわかれば。激戦ですけどねー。
09-26 08:03

@naoki723 把握も大変ですよね。僕はもう管理できてませんo(^▽^)o http://t.co/ScuJrh92
09-26 08:01

@morimomosuki そうなんですねー。残念です。
09-26 07:36

@umeboshi_rbs 『愛のむきだし』は男が女神に出会うために新興宗教に乗り込む話で、『ヒミズ』は稲中の古谷実原作の映画です!宮台真司がゲストみたいなので行きたいんですよ!
09-26 07:36

@naoki723 しおりんちぃちゃいo(^▽^)o持ってない画像が次から次へと。足の筋肉大事っす! http://t.co/S6uFlNMJ
09-26 07:28

@naoki723 愛のむきだしは劇場で見たっきりです。DVD持ってるんですけど(笑)。29日土曜日チケット販売なので参加なさるなら取ります!外れたらすいません!
09-26 07:26

園子温祭りが『紀子の食卓』『夢の中へ』『奇妙なサーカス』の三本だったら良かったのに。現実との境界線喪失ナイト。
09-26 07:19

@morimomosuki 行かれるならチケット取ります!僕は寝そうで恐いです(笑)。
09-26 07:15

園子温祭りに行く方はいらっしゃいますか?チケット3000円です!【日時】2012年10月13日(土) テアトル新宿開場/22:30  開演/23:00  終了予定 /翌6:30【上映作品】『愛のむきだし』『ヒミズ』【ゲストトーク(予定)】園子温監督
09-26 07:05

「匿名の者は議論に参加するな」という意見の人がいるらしい。言論に責任が伴わないからだと。馬鹿か。議論したいんじゃなく個人を批判して自分が優位に立ちたいだけじゃないのか?故人の学者の意見は現在個人として責任追及できないのにバンバン使うくせに。議論とは互いに高みを目指す行為。
09-26 06:31

@lowracer 確かにももドラでの杏果ちゃんもかわいく走ってましたね!
09-26 06:25

@sasabon1129 NHKに推されてますね!
09-26 04:43

@sasabon1129 しおりんもいいですね。みんなかわいいです(笑)。
09-26 04:39

『ももクロ団BOT』はぜひ杏果ちゃんにMC開眼して欲しい。5人の中であーりんはMCより自由にさせてた方がはじけるはず。MCを担うのは杏果ちゃんが適任かと。#momoclo
09-26 04:24

@5doublering やっぱ野菜摂らないとダメなんですねぇ。めんつゆとみりんで煮込んだだけなんですけど、こんな簡単でうまいならもっと料理すればよかったって思いました(笑)。
09-26 04:22

NHK番組宣伝の走ってるれにちゃんがかわい過ぎる。『全力坂』に出て欲しい。杏果ちゃんは転ぶから出ないで欲しい。http://t.co/qRX12sFR#momoclo
09-26 04:21

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1267-0d4ff0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top