07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/27のツイートまとめ 

sakamoto444

@MaBoRoSy 確かに(笑)。まだ受け付けてます!チケット取れるよう祈っててください!
09-27 17:47

@naoki723 こちらはまだ雨降ってませんo(^▽^)o http://t.co/bIloYW6T
09-27 17:46

女性に「性欲はあるか」とアンケートし72%が「無い」と回答。どの層か。対面か電話か無記名かネット調査か。他の質問の有無と順番による回答偏差は無いか。「性欲がある女性は良くない」と思ってるか。これらが不明だから無価値なアンケートです。http://t.co/ohHgVkMp
09-27 12:24

【園子温祭り参加者募集】10/13(土)テアトル新宿の園子温オールナイトに行きませんか?9月29日チケット販売なので取れたらですが。29日の9:30まで募集受け付けてます。一緒に園子温に溺れましょう!http://t.co/dueSdbKb
09-27 12:11

@JAN_tgads82 メイク大変ですねー。目元だけでもげんなりしました。女性の美しさは見た目だけじゃなく努力が見えるからなんですねー。
09-27 11:57

@JAN_tgads82 めんどくさがりなのでメイクの手間だけで参りましたかつらが顔にかかるのも煩わしいし女性って大変ですね。
09-27 11:34

@5doublering 肩こりは首と肩甲骨周りの稼働域が狭くなってる可能性があるので、ゆっくりじっくりストレッチをするといいですよ。普段しないような動きを痛気持ちいい程度まで伸ばしましょう。
09-27 09:55

脳機能学者苫米地英人と新政府総理坂口恭平と社会学者宮台真司の3時間生放送対談が見たい。司会は水道橋博士。日本が動く瞬間を国民が目の当たりにする!
09-27 08:03

オーケンがかつて女装をして鏡を見た時に幻滅しはまらなかったのを、身をもって体感しました。宮台真司も松沢呉一も女装してたのだけど、僕は「女性っていつもメイク大変だな」としか思わず。街に出たりアナルを犯されるぐらいしないと気付きは得られないのだろうか。
09-27 07:24

@Shanta333ccc 1分ぐらいで選出終わってあとは別コーナーでした(笑)。顔も名前も知らないけど「ももクロ」は知ってるってかなり認知されてきましたね!
09-27 07:01

@naoki723 おはようございますo(^▽^)oもう寒過ぎです! http://t.co/U3MAeGia
09-27 06:58

@naoki723 これも見たことないです。なおきさんの収集力すごいっす!りんごは青森でがんばってます!
09-27 00:34

@ikasama_hunter 中島かずきさんから興味を持って仮面ライダーフォーゼを見ました!アニメをあまり知らないというのもありますが、グレンラガンを超えるアニメを知りません!
09-27 00:27

@naoki723 MMJ!青森にはりんご娘がいます! http://t.co/gKBeflVS
09-27 00:26

勝ち女2012 見事ももいろクローバーZが獲得!#momoclo #tvtokyo
09-27 00:16

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1268-adeae301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top