07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/29のツイートまとめ 

sakamoto444

@TABESUGI1025 まさに90年代後半ジャンプのトーナメント制の否定。戦いは犠牲者を生みますからね。
09-29 21:05

@TABESUGI1025 そうですね。まどマギの場合はありえない奇跡によってまどかが世界を更新する力を得ましたが。一方戦わないことを選んだのはすごいことかなと。
09-29 20:19

@TABESUGI1025 持っているものをすべて出し切る、という感じですね。本気で伝えようとしている人の言葉は伝わるものです。
09-29 19:53

@nan_kuro しゃちほこってすごいんですねぇ。タイムラインでも名前を見ますが。ぜひももクロを凌駕して欲しいですね!
09-29 19:35

@anchanmaiuu いえいえ。リツイートまでしていただき恐縮です!心を込めてコール!というか心が込められてたらどんな応援の仕方もありですね!
09-29 19:23

@anchanmaiuu ありがとうございます!人それぞれ彼女たちから教わったことがあると思うんですよね。僕にとって『コノウタ』はやはりとても大事な曲です。
09-29 19:13

@nan_kuro スペシャルイベントおつかれさまでした!感想ツイート楽しみにしてます!「きつくなればなるほど笑顔になっていく」というのは我が意を得たりという感じです!エビ中のぁぃぁぃは後半になるにつれて動きが激しくなっていく印象があります。
09-29 19:11

@sleepwalk0823 僕も「がむしゃらさ」に惹かれますが、ももクロにはその他にもいろいろ伝わってきます。なぜ泣くか。それは「同調」「感情移入」があるのかなと思います。勉強になるだなんて滅相もないです!
09-29 19:10

@sleepwalk0823 僕は「全力」よりも「投影」の方が近い感覚です。がんばっている人ほどももクロのがんばりが伝わってきます。そしてそれを体現しているのはやはり「悲壮感の無さ」「笑顔」なんだと思います。
09-29 18:57

僕がももクロを知らない人に魅力を語るとしたらこうだ。「彼女たちから多大なる恩恵を受け取った。お礼を言うのは当然のことだ。一万分の一でも声が届く可能性があるのならば全力で応援する。これはすべて彼女たちから教わったことだ」#momoclo
09-29 18:49

@ikasama_hunter 男祭りは行きます!ももクリは両日とも2連番探し中です。まぁファンクラブ先行が3次ぐらいまでやると踏んでますので焦らずいきます。
09-29 10:25

@naoki723 帰りはなんとかなります!(笑)。モノノフバスツアーに同乗させてもらってください!モノノフバスがあるのかすらわかりませんが!
09-29 07:41

@naoki723 いよいよですね!スターダストという伝説の目撃者!いや!伝説の一部になってください! http://t.co/a577Ak7q
09-29 07:34

@uryaoi_mmclo 『自殺島』はタイトルだけ見るとつまらなそうなんですが、サバイバルマンガとしてかなりおもしろいです!グレンラガンはぜひテレビシリーズを見てください!
09-29 07:31

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1270-5805944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top