09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

09/30のツイートまとめ 

sakamoto444

丸激トークオンデマンド。司会宮台真司。この回は無料で視聴できますのでぜひ。園子温氏(映画監督)、寺脇研氏(映画評論家)http://t.co/lqMLmgZP
09-30 23:59

@naoki723 普段の姿勢も気をつけましょうo(^▽^)o座ってる時に重心が偏ってると思うので。 http://t.co/zHuodwnz
09-30 23:09

ももクロクラブxoxo聴きながらジェイソン・ボーンの暗躍を眺めています。
09-30 22:03

すごくかわいいです! @dengakumiso ダブルあーりんとシュークリームイラスト #momoclo http://t.co/0YdZbFfZ
09-30 21:54

@naoki723 臀部は押してもらわないと届かないっすよー。ストレッチも難しいですし。 http://t.co/NKwtoQkM
09-30 19:37

@umeboshi_rbs 園子温自殺サークル3部作と一緒に『運命じゃない人』も持っていきます!
09-30 19:26

『デストロイアンドレボリューション』がおもしろい。『アクメツ』と併せて読んで日本を更新しよう。
09-30 19:25

@naoki723 臀部の筋肉が坐骨神経を圧迫しちゃうのでストレッチしかありません!自分では揉みづらいので! http://t.co/BbU200Bv
09-30 17:15

@umeboshi_rbs 『運命じゃない人』は素晴らしい映画なのでぜひ見てください!
09-30 16:53

@naoki723 こちらはもうレイニーです。 http://t.co/sMrNnfio
09-30 16:52

@3m1u0c4c モノノフ捜査官引き続き調査お願いします( ̄^ ̄)ゞ
09-30 16:49

@nagasaki_reo タイムライン見てたらすごく良いイベントだったようですね。エビ中もゲタ箱やったし!見たかった!近くで見れたとは羨ましいです!
09-30 11:37

映画『鍵泥棒のメソッド』の愚昧さとありえないハプニングhttp://t.co/boigbro3#kagidoro
09-30 11:27

@naoki723 無事戻られますようお祈りしております! http://t.co/Ggd44JUN
09-30 11:25

『仮面ライダーウィザード』はきっとウィザード自身が絶望し輝きが失われるだろう。ゲート達はウィザードのおかげで絶望から救われるが、ウィザードの絶望を救う者は白い魔法使いしかいない。そして彼こそがウィザードを作り上げ、結果的に絶望させているという逆説。指輪を与えられた3人が鍵になる。
09-30 09:08

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1272-87798de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top