07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/01のツイートまとめ 

sakamoto444

@nan_kuro やるとしたらクリスマスからかなーと踏んでるんですけど。1万人を1時間。クリスマスも同じ時間だったかも。
10-01 18:33

@mad_utn お祭り騒ぎですね!それまで体調崩さないようポカリ飲んでください!
10-01 18:15

@nan_kuro 完全に個人確認だったら入れないでしょうね。でも開場から時間無いので今回はだいじょぶかなと。
10-01 18:13

@naoki723 シップは一時しのぎなので本質から改善しましょう!
10-01 18:11

今日のロフトプラスワン園子温トークイベント行く方いますかー?いれば行こうかななどと軟弱な考え。しかもチケット持ってないほど貧弱。
10-01 11:59

女祭りで会場に集まる方にご挨拶できればなと考えております。物販並べたら並びます。代行できたらします(お金が無いので当日引き渡し優先)。ツイッターが不通になる可能性もございますが、よろしくお願いします。
10-01 11:56

@mad_utn その労働が金曜日を輝かせます!
10-01 11:49

@naoki723 施術台があればスペシャルマッサージするんですけどねーo(^▽^)o
10-01 11:48

@kakuremf ブルーハーツとダウンタウンの影響を受けてない30代はいません!(スピードワゴン小沢)
10-01 11:47

国や血で人を判断するなってヒロトが言ってた。
10-01 08:30

@naoki723 やっぱ予兆があったんですねー。女祭りの時はお見えになるんでしたっけ?
10-01 08:18

@naoki723 進行してますね!結構前から痛かったんじゃないですか?
10-01 08:09

@naoki723 坐骨神経痛だと思います。痛みが足のつま先に近いほど進行してることになります。今度右のケツ揉みますね⊂((・x・))⊃ http://t.co/FHgogdGT
10-01 08:01

本日新宿ロフトプラスワンで園子温トークイベントがある。浄化されて色を失った歌舞伎町でまだ「歌舞伎町らしさ」が残ってるのがロフトプラスワン。あと裏DVD屋群。
10-01 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1273-c0bcc9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top