09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/02のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 たぶんそういうお店は研修制度にお金を掛けないので当たり外れがありそうです。上手で知識ある人を探してください! http://t.co/tRaH7pB5
10-02 23:56

行けなくなったチケットは定価以下で運営が買い取る。それか定価以下のグッズと交換。買い取ったチケットは運営が当日券で再販。これでどうでしょう。#momoclo
10-02 23:51

@sircha1 議論する気が無い人の相手は疲れます。論破するのが目的なので論破できないとなると暴言吐いて行くんですよ。いたいけな僕は心を傷つけていくわけです(n‘∀‘)η
10-02 23:44

議論吹っ掛けて来ておいて質問したら答えられずに暴言吐いていなくなる奴を法律で罰してください。
10-02 23:27

@5doublering ただ『自殺サークル』って置いてないところが多いみたいなんですよね。『紀子の食卓』は見かけますけど。『愛のむきだし』は絶対置いてあるのに!
10-02 23:23

@5doublering 『自殺サークル』『紀子の食卓』『愛のむきだし』と三部作見ていただけると大変僕が喜びます(笑)。
10-02 23:14

@MaBoRoSy 『運命じゃない人』は僕の大好きな作品なのでぜひご覧いただきたい!『アフタースクール』はぜひ堺さんを見ててください!
10-02 21:27

@naoki723 臀部と太もも、膝裏は柔軟性大事です!いっぱいケツほぐしてもらってください! http://t.co/O1odGFse
10-02 21:25

@MaBoRoSy 堺さんは前作の『アフタースクール』がドンピシャでしたね。誰もがあの笑顔に騙されたと思います。
10-02 21:09

@aoswi21Z なんだべ。わがんねーけど名前はたまに拝見する。
10-02 20:55

@aoswi21Z どうしちゃーべなー。ばか師匠はご健在らしいばって。
10-02 20:50

@hizirik 悪魔れにちゃんの美麗さが凄まじいです!ぜひれにちゃん描いてください!
10-02 20:46

@naoki723 診てもらった方いいですね。たぶんコリをほぐすよう言われると思いますが臀部のセルフストレッチって難しいんですよねぇ。 http://t.co/PDxoQ9JT
10-02 20:25

@aoswi21Z 笑ってしまった。まっちぃどうしちゃーべなー。ショートカットじゃねーんだべなー。
10-02 20:23

@hizirik こちらこそありがとうございます!ブログまで読んでいただき恐縮です。ももクロちゃんのことをもっと好きになっていただけたのならとても嬉しいです!いっぱい絵を描いてください!
10-02 20:22

@5doublering 『自殺サークル』は前衛的で難解かも知れません。新宿駅女子高生54人飛び込み自殺の謎というのが『紀子の食卓』につながってます。上映時間は短いのでその点は見やすいかもしれません。
10-02 18:06

@glendullan @omotnula 袴は暑いので丁重にお断りさせていただきます(笑)。
10-02 18:04

@OmotNula 会場で死ぬのは本懐ですが、理由が理由とあっちゃあ末代までの恥!
10-02 12:08

@pehiro ギン勃ちでもフル勃起でもなんでも可。怒張ニング!
10-02 12:05

@OmotNula 女祭りで勃起してたら殺されると思いますo(^▽^)o
10-02 12:04

にんにく食ってるせいか力が漲っている。男根の怒張もおさまらんわい。
10-02 11:56

@mahito1010 ぜひ拝見したいです!
10-02 11:48

@rena1yumi2 しおりんが天使だとすでにばればれでしたねー http://t.co/pyrNBHE8
10-02 11:37

@naoki723 リアルエンジェルアイズ! http://t.co/XLX9wn4J
10-02 11:33

@naoki723 マッサージは表面、ストレッチは深層筋をほぐします。コリや痛みの原因は指じゃ届かない深層筋にあります!新曲の悪魔れにちゃんが最高です! http://t.co/PbApIWGw
10-02 08:27

@naoki723 筋トレよりストレッチを太もも裏の!北海道を紫に染めて欲しいですねーo(^▽^)o http://t.co/zgdPfPnD
10-02 08:14

シングル第十弾記念は前山田さんに作って欲しい!
10-02 08:10

ヤバイ!それ激アツです! "@han_chan_da_Z: 「サラバ、愛しき悲しみたちよ」、作詞は森雪之丞なんだろうか・・・???"
10-02 08:08

世を忍ぶ仮の姿が十分天使のしおりん#momoclo http://t.co/meBLbJ2N
10-02 07:02

悪魔れにちゃん美し過ぎる!殺されたい!ズギャッ!#momoclo
10-02 06:34

@5doublering 『紀子の食卓』は「家族とは何か」「社会を生きるとはどういうことか」を観客に突きつけてきます。『愛のむきだし』へとつながっていく部分もありますので、ぜひご覧頂きたいです!
10-02 06:30

ももクロ新曲『サラバ、愛しき悲しみたちよ』をうっすら聞けた。PV楽しみ。
10-02 06:27

@5doublering エクステは大杉漣さんの演技を楽しむものですねぇ(笑)。紀子の食卓も過激な描写がありますけど、それ以上に内容が過激です。視界が揺らぎました(笑)。
10-02 02:01

@cap184946 9条を知らない人はどんどん侵略して良いってことですかね。憲法を守るのは政治家なので、政治家が9条があるから戦争を仕掛けない、というのならわかりますが、それが侵略されない、というのはよくわかりません。
10-02 01:51

@5doublering 園作品は『気球クラブ、その後』や『ハザード』など割とライトなのもあります。『ハザード』はオダギリジョー主演なので見やすいかも知れません!『冷たい熱帯魚』は衝撃です。僕の一押し『紀子の食卓』は『自殺サークル』を見なくても大丈夫ですが続編的な位置です。
10-02 01:29

@cap184946 なまぽみたいな感じですね(笑)。憲法は国家を操縦するための国民の武器です。なぜそれで侵略されないことになるのでしょうね。詳しくないのでよくわかりませんが。
10-02 01:20

@glendullan 目の前で起きてるのに法律をそらんじても無意味ですね。「ルールだからいけない」って意味不明です。ルールに従うことで利益がある(あるいは損失が少ない)と思える者しか従うことができません。
10-02 01:18

@5doublering 「みんながダメだと思ってるのに起きること」「法律を越えて行動する者がいること」これらについて考えることが大事だと思います。あと今日の園イベント行ってないです。満員で入れないと思い込むことにしました(笑)。
10-02 01:17

@cap184946 すいません「これはみずぽ!」ってどういう意味ですか?みずぽ?
10-02 01:09

「人殺しはいけないんだ!法律でも決まってるからいけないんだ!」と叫んでれば人殺しが無くなると思ってる奴は脳みそが腐ってんのか?
10-02 01:07

@zdayoz こちらこそありがとうございます!
10-02 00:39

@pehiro こちらこそありがとうございます!ゴエフトくんとは高校の同級生です!よろしくお願いします!
10-02 00:38

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1274-44158b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top