09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/04のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 痛いの右じゃなかったですか?揉まれて痛いのは凝ってないからとか、ひどいコリじゃないとかいろいろ考えられます。 http://t.co/cZvI6mNg
10-04 23:32

@5doublering 僕の敬愛する文化人はみなクンニについて語っているのです。クンニが世界を平和にします!でもクンニとか言うのは明日以降にしておきますね。
10-04 23:23

@dearourshawty 明日武道館に集まるみなさんに向けてエールを送りました!
10-04 23:21

@glendullan 下衆界隈(n‘∀‘)η
10-04 23:16

@5doublering 女祭りの会場でこのアイコンを見つけた人から避けられたら残念な気分になるので、終わったらクンニスト談義やアナル舐めについての考察をしていきたいです。でも今はまだちんことか言わないようにします。紳士は容易にちんことか言わないのです。
10-04 23:16

@monoofusatch 匂い立つ熟女のお話をしましょうね!
10-04 23:13

女祭りが終わってから思う存分ちんことかアナルとかクンニとかつぶやく事にしよう。そうしよう。
10-04 23:11

「自分を殺すほどの本と出会いなさい。自分を忘れるほどの映画を探しなさい。そして、それでも残った部分が善か悪かを決定する神を創りなさい」
10-04 22:40

@akiraoketsu ちっともセクシーじゃないですね(笑)。間近で見たんですか!羨ましい!
10-04 22:25

@mahito1010 全編見れてないんですよ!アップされてるのをたまたま見ました!24時間れにちゃんもかわいかったけど、二人になったら更にパワーアップしてました(笑)。
10-04 22:20

夏菜子ちゃんのあーりんソロ振りコピの「はぁ~ん」で爆笑する僕。#momoclo
10-04 22:17

@tamacloZ おつかれさまでした。パワーアップしたギター楽しみにしてます!
10-04 20:52

@naoki723 もはやいただいたのか探したのか把握できてません( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/XAMaFrS2
10-04 20:38

女の生き様誰が見る。粋な女に決まってる。黄色い声援誰のため。笑顔で熱い5人組。史上初、女性客のみでの単独武道館公演。女だけの、女だけによる、女だけのための女祭り。いざ!激突!#momoclo
10-04 20:17

アンビリーバボーのプロポーズ映像見て泣いてる
10-04 20:02

@aynKAMIYA @umeboshi_rbs 高城教は何人も破門しません。他界にすら寛大なのです。
10-04 17:50

@naoki723 ももクロは柔軟性が無いとできない振り付けが多いですからね。 http://t.co/8twQ43Qg
10-04 17:48

@naoki723 コリには「普段やらない動き」が大事なので振りコピも可!(笑)。 http://t.co/mCwxG9CG
10-04 11:58

なるほど。@N_Matsuyoshi @nan_kuro 電話番号とハンコでもいいかなと思います。信頼できない相手にこれらは渡したく無いでしょう。
10-04 11:43

@umeboshi_rbs 高城教は原理主義なのでブログ経典に書かれてる事に従います。
10-04 11:42

@nan_kuro @N_Matsuyoshi チケットに記名されてる人の顔写真があれば譲渡でも可、というのはいいですね。ツーショット限定だと遠方でのやりとりで負担が大きいですが。
10-04 11:40

@sircha1 他界ではありません。高城教入信です(笑)。
10-04 08:27

@roger_demarco お疲れ様でございました。また体調を崩さないようにご自愛ください。
10-04 08:22

@sircha1 高城経典に「れにちゃん寄りの箱推し」という言葉が追加されたので、さ~ちゃさんも早く名乗ってください!
10-04 08:21

れにちゃんを批判する者に天誅を!(笑)。 "@suwako_: れにちゃん寄りの箱推しとか下に見るは…"
10-04 08:12

@nan_kuro 転売批判者の中でなんくろさんのような「運営を尊重しよう」という意見は見ないですね。僕自身ファンクラブ自体まだまだ早いという立場ですが、ちゃんとファンクラブに入るぐらい運営好きです(笑)。
10-04 06:43

@nan_kuro 「さかもとはこういう奴だ」という思い込みがあるような感じでした。僕も同じように「見たことある転売批判か」という思い込みがありましたが、やはり想像の域を越えてはくれませんでした。
10-04 00:44

@nan_kuro 一度上司になることを目指して挫折した僕にとって、あの人の考えは納得できませんでした。コーチングするのが上司だと思うのですが。どれぐらいその部下に時間をかけてきたのかわかりませんので一概には言えませんが。
10-04 00:41

@nan_kuro あの人の言い分を理解した上でのレスだと思ってましたが、どうやら僕の理解力は足りないみたいです(笑)。わかってもらえないとだだをこねる、という人なのかも。部下の無能さを嘆いてましたけど、子供が言うこと聞かない時に子供の責任にする親は嫌だと思いました。
10-04 00:32

しおりんの真髄は敬語#momoclo
10-04 00:13

@naoki723 収まったと思って油断してはいけません!ほぐしで効果が出るということはやはりコリによる坐骨神経痛だと思うので継続しましょう! http://t.co/88cTnPAl
10-04 00:12

@nan_kuro リプライいただいた時になんのことかわからなかったのですが、ブログ見てわかりました(笑)。丁寧にレスをしましたのでエンターテイメントショーをご覧いただけると救われます(笑)。
10-04 00:09

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1277-bcebf8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top