07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/05のツイートまとめ 

sakamoto444

@clomiya こちらこそ僕だけ得するトレード感謝いたします!
10-05 22:16

@naoki723 花?パーカー見当たらないっす!
10-05 20:48

@naoki723 会場側の柵です。街灯の近くというか。
10-05 20:45

@naoki723 今会場正面入り口のちょっと左側の柵に座ってます!
10-05 20:36

@ikasama_hunter 了解しましたー。
10-05 20:30

@ikasama_hunter 武道館正面入り口の左側です!柵のところで立ってます。メガネで短髪です!
10-05 20:11

@ikasama_hunter お一人でしたらよかったらいらっしゃいませんか?
10-05 20:04

@y_nekopunch そっちまで行ってないっす。物販テントの方です。
10-05 20:04

@y_nekopunch 入り口のすぐ左です!
10-05 20:02

@y_nekopunch 今会場入り口近くで右側の柵にいます!
10-05 19:56

@ikasama_hunter いますよー
10-05 19:55

@ajishiocloverz 武道館前は静寂の中ペンライトが光ってます。
10-05 19:28

@aoswi21Z ゆたそさんは竜飛会全員の紫パワーを漲らせてたよ!
10-05 19:27

@aoswi21Z わずかに。好きな曲ばっかりやってる!o(^▽^)o
10-05 19:16

現在武道館会場入り口にいます。声を出さずにペンライト振り回してる人たちが熱い。
10-05 19:10

@renirenimomo あーすいません!お会いできて良かったです。代行ありがとうございました!また集まりましょーo(^▽^)o
10-05 15:36

@renirenimomo 緑Tシャツお願いします!助かります!
10-05 14:11

@renirenimomo 一人一色かと思ったら一種類につき一個だったんですね。ショック。今テント前にいますので。
10-05 14:04

@umeboshi_rbs 今会場の物販テント前にいます!
10-05 14:02

ゆたそさんとなすびさんとももさんと出会う物販。れにちゃん推しの絆!
10-05 13:35

@masa_rin05 男は少ないんですけど女性と一緒に進むので全然買えないです。
10-05 13:16

@ajishiocloverz そうみたいですねー
10-05 13:16

物販列ようやく折り返し。大冒険2のグッズとか第1回女祭りのグッズ持ってる人見ると高まりますね。
10-05 13:13

@mahito1010 メンバーのオーディオコメンタリーつけるべきですよね!むしろ「ももクロ映像を見てるメンバー」のDVD化希望です(笑)。
10-05 13:11

@naoki723 お待ちしております! http://t.co/hcgchNka
10-05 12:47

@umeboshi_rbs まだまだ物販買えてないんでだいじょぶです。男だけならすぐ買えそうなんですけどね(笑)。
10-05 12:43

@y_nekopunch 了解しましたーo(^▽^)o
10-05 12:37

@Motyahoo いろんな方とご挨拶させていただく予定です。
10-05 12:37

@y_nekopunch あー、オッケーです。ご足労おかけします!
10-05 12:32

@Motyahoo 了解しました!
10-05 12:32

@Motyahoo います!
10-05 12:29

@y_nekopunch いますよー
10-05 12:28

@Motyahoo 行ける現場は全部行くのです!o(^▽^)o
10-05 12:20

@ajishiocloverz 太陽に撃ち抜かれております!夏菜子ちゃん推しには絶好の状況なのでしょう。
10-05 12:19

@sircha1 当然来月の男祭りの際は女性優遇なんでしょうね(笑)。
10-05 12:18

物販列でツイッターアイコンを首からぶらさげている無表情の僕。
10-05 12:14

@continued_sunao ちょほんとやめてほんとやめて(笑)。トラウマだよー
10-05 11:55

@continued_sunao 飯塚役の僕が今つっこみに駆けつけてます!(笑)。
10-05 11:50

@ajishiocloverz むしろうさみみつけたい(笑)。
10-05 10:37

男物販は購入時にうさみみ強制装着とかかな?祭りに参加する馬鹿を全力で応援するぜ!馬鹿にならねーでどうするよ!#momoclo
10-05 10:33

@roger_demarco 今ウィッグに伸ばした手が止まりました(嘘です)。アイコンぶら下げていきます!楽しみにしてます!
10-05 10:00

@roger_demarco それではすぐわかりますね(笑)。到着したらダイレクトメッセージ送らせていただきますのでよろしくお願いいたします!
10-05 09:57

@roger_demarco 武道館いらっしゃるんですか!?ぜひご挨拶させてください!
10-05 09:55

@roger_demarco ロヂャーさんからかなり教わった部分がありますので、推しを増やして時間が分散するぐらいどうとは思わず。ぜひ一度お会いしてAVの話とか映画の話を聞かせていただきたいです!
10-05 09:53

@roger_demarco 今までいただいた御恩は忘れません!ロヂャーさんの負担にならない程度で結構ですのでがんばってください!ただももクロちゃんを眺めてるだけでも十分ですので!
10-05 09:51

テレビからピアノジャックが流れてくる。だけど羽鳥アナは嫌い。
10-05 09:06

@sircha1 しおりん「はい出ましたー」 れにちゃん「そういうのいらないからー」 夏菜子ちゃん「うふ(はぁと)」 杏果ちゃん「もう次行こ」 あーりん「最近押してきてるよね」
10-05 08:38

@sircha1 MCで軽く口ずさむぐらいはしてくれそうですねー。ファンが「Z女宣言歌ってー」と言えば済む話です(笑)。『Z女戦争』のあとぐらいが良いと思います(笑)。
10-05 08:32

女祭りってことは本日『Z女宣言』完全版お披露目なのでは!?れにちゃんパートを聞いてみたい!#momoclo
10-05 08:16

狂信者なのでそんなことすら辞さないのです。世界の魔法少女を救うために特異点へと達したまどかの気持ちです(規模がでかい)。 @aynKAMIYA さ○もとさんがアナル処女をれにちゃんのために差し出す(語弊)日が訪れるかもしれませんね!
10-05 07:38

『心中エレジー』という映画に濡れ場がありますよ!痩せててまったく興奮しませんでしたが! @MaBoRoSy おっ、小山田サユリがTBSに~
10-05 07:32

@aynKAMIYA というと?推しごとのために性的サービスを提供しても良いに決まってます。ももクリチケットをナンパに使うな、というツイートを見かけたけどパートナーを選ぶのに何を使っても良いに決まってる。相手の意志を尊重するならアリです。
10-05 07:31

「体を売る」という表現は正しくありません。売っているのはあくまで性的サービスです。売買春批判者はセックスワーク=人身売買と結びつけて批判したがるのです。 @aynKAMIYA そのために体を売ることは魂(笑)が傷つくか否か?少なくともアナルは傷つくでしょうが。
10-05 07:24

金が無さすぎてモノノフ会とか遠征とか行けないので経済を殺したいです。
10-05 07:21

僕の中でりかちゃんの評価が上がりました。 @polasaru 真山ジョジョ観るのに、オレMX観られない…_| ̄|○ http://t.co/UTnlHfeD
10-05 07:05

@mugenkushami ありがとうございます!『シロメ』はレンタルで何度か見た上でさらにDVDを買うほど好きな映像なので心を込めて記事にしました!そう言っていただけると励みになります!
10-05 07:02

れにちゃんコメント下手ですね(笑)。 @sasa_momo_ れにちゃん、企画者の魅力じゃなくて自分の魅力出しちゃってるよれにちゃん
10-05 07:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1278-a4f112db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top