09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/06のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 あかりん美しいですねー http://t.co/bSbgiIHo
10-06 23:30

@milky0329 おっしゃる通り昨日初めて見た衣装でした(笑)。
10-06 12:40

@milky0329 「労働衣装あーりん推しの人が帰っていく」と思ってたらタイムライン見て合致しました(笑)。次回ぜひ!
10-06 12:36

@milky0329 会場推しの時に走り去るところをお見かけしました!残念でございました、引き継ぐつもりで会場に耳を傾けておりました。
10-06 11:46

「名言とは、文字列の構成ではなく魂の共鳴のことである」
10-06 11:32

『ウレロ未完成少女』最終回ヒーローインタビューのあかりんを見て、新たな仲間と出会えた事に涙する朝。http://t.co/z4YvJ1Na
10-06 11:21

@15mayuyu 昨日はおつかれさまですた!青森出身のメガネの者です!気をつけてお帰りくださーい。
10-06 09:41

@naoki723 れにちゃんしか見てなかったのでわかりませんでした(笑)。 http://t.co/eizS7mn1
10-06 09:37

@ikasama_hunter 昨日はバタバタしててお会いできずすみません。男祭りでぜひお会いしましょう!
10-06 08:53

@naoki723 男祭りまでに臀部の筋肉柔らかくしてください! http://t.co/ygKPzMba
10-06 08:49

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1279-0f5d81e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top