09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/07のツイートまとめ 

sakamoto444

@Shanta333ccc 『囚人リク』読んでください!ちょっと進行スピードが遅い感じですけど、3巻ぐらいまで読んでみてご判断を!そしていよいよ『弱虫ペダル』来ましたね!待ち焦がれた対決!
10-07 19:39

週刊少年ジャンプ岸部露伴と『囚人リク』8巻と『弱虫ペダル』25巻を購入。
10-07 18:15

『ハイキュー』おもしろいのか。『少女ファイト』もいっぱい読まれますように。
10-07 17:09

@sircha1 あれをマジ批判してたら運営のおふざけをわかってない(笑)。
10-07 16:19

@MaBoRoSy そうなんですよね。会場内は女子トイレを男性用にしてくれると思いますが、公衆トイレは入れないですねー。
10-07 16:14

@sircha1 物販は男女同じ列なので先頭が男なのは早く来たからというだけの話です。
10-07 16:13

@sircha1 「女祭りの男物販は悲惨」もひっくるめて女祭りだと思います。男子トイレが女性で埋まってても怒る男はいなかったように、多くの男は「女性限定」を守ってました。
10-07 16:04

@bsbtclover 女祭りでD衣装の方がいましたがかっこよかったです!黒が映える!
10-07 16:00

@sircha1 会場推し批判の人からコメントいただきました。入退場の時に男が邪魔だったそうですが、僕らは演奏中だけ会場入口にいましたがそれ以外は掃けてたし、そもそも入退場を邪魔する奴は「女祭りなのに来る男」のせいじゃなく、マナー違反の問題でしょう。
10-07 15:51

なぜ僕がやっていない行為に対して僕が批判されるんだろうか。
10-07 15:41

@naoki723 この高玉コンビ大好きですo(^▽^)o http://t.co/ncxjOgCK
10-07 08:36

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1281-66d7464b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top