07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/08のツイートまとめ 

sakamoto444

@miexoyou コスプレでみんなをみぽりん推しにしちゃってください!
10-08 13:50

共感してもらったら「そっすよねぇ!」ってなるし、読み違えてる人がいたら「そうではないです」と返すのは当然だと思うんですけどねぇ。共感されてるのに「違います」とか、読み違えてるのに「そうです」と返す方が不誠実だと思います。
10-08 13:17

@naoki723 男祭りでやるでしょうね!それぐらいの優遇は許して欲しいです。
10-08 12:46

@glendullan 信じてください!アカウント乗っ取りなんです!僕は下ネタなんて低俗なことはつぶやきません!アナルは高尚なのです!
10-08 11:44

@ikasama_hunter 今回は、譲渡してもらった方は入れ、譲渡した方はなんらかの処置がある、という感じで寛大な対応だったと思います。行きたい人が入れないのは悲しいですからね。岩手のれにちゃん推し居酒屋行ってみたいですが、青森にすら帰る予定がありません(笑)。
10-08 11:43

@sleepwalk0823 ブログはかなりコメントで盛り上がっております(笑)。「すぐ向こうにいる感覚」は感情的なものなのでどうしようもない部分です。「会場推し」かどうかに関係無く、ライブマナー違反、公共マナー違反は良くないことなので、そこは注意していきたいと思います。
10-08 11:28

@resistantPink すごく恐いですよね。ウィルス対策ソフトで弾いてるとは思いますが。狙われたら一発で終わりますね。コンピュータ関連の法整備をすぐにでも早めていただきたいです。くだらない法律なんか作ってる暇なんかありませんよまったく。
10-08 06:48

@otsukikawa ほんとですか!紫の格好でメガネで短髪なら僕かもしれません!ぜひご挨拶させてください!
10-08 06:31

「冤罪の可能性があるから死刑にできない」のであれば冤罪の可能性が無ければ死刑にして良いということでしょう。つまりは「100人の罪人を放免とするも、1人の無辜の民を罰するなかれ」で済む話。「推定無罪」は大前提です。
10-08 06:30

@otsukikawa お誕生日なんですね!おめでとうございます!
10-08 06:24

@polasaru (ばれただと・・・)
10-08 06:00

@sasabon1129 僕は下ネタは嫌いです(n‘∀‘)η
10-08 05:58

@polasaru まったくですよ!僕はアナル拡張についての文化的背景と社会的役割、未来の可能性について考察したいだけなのです!
10-08 05:57

「他人のパソコンを遠隔操作できるウィルスソフトウェア」ってスーパー恐いんですけど!社会的に抹殺される。このアカウントでアナルとかつぶやいてたのは乗っ取られてたからなのかー。そっかそっかー。
10-08 05:53

@sasabon1129 青森ってやじうまはこの時間放送してないんでしたっけ?もしかしたらあとでまた放送するかも知れません。
10-08 05:45

@sasabon1129 たった今終わりましたー
10-08 05:42

「れにちゃんのうさみみ取れそう」確認いたしました。#momoclo
10-08 05:41

このあとテレビ朝日で女祭りを取り上げるみたいですよ。#momoclo
10-08 05:36

いると思いますよ。物販並ぶ方もいるでしょうし。ゆたそさんと一緒に来てください!(笑)。 @miexoyou 男祭り会場推しする人いないー(´・_・`)?
10-08 03:48

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1282-d77e073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top