07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/11のツイートまとめ 

sakamoto444

@Shanta333ccc 杏果ちゃんが「うぉー!」って叫ぶとほぼ笑う僕です。番組を成立させようとしてないのがいいですね。
10-11 21:05

@naoki723 れにちゃんよく寝ますねo(^▽^)o http://t.co/Zqpjm57d
10-11 20:48

@naoki723 初めて見ました!れにちゃんかわいいo(^▽^)o http://t.co/RyLB2x1g
10-11 20:37

頭いい人は言うことが洒落ているなぁ。
10-11 18:55

議論に必要なのは誠実さや高みを目指す姿勢なんですね。不誠実な人や自分が優位に立ちたいだけの人はつまらん。人生においてもモテないだろう。
10-11 18:53

@atsuko0919 サバイバーだったら自分に失望します(笑)。グッチョ。どうせアナスイに骨トラップにされる運命なのです。
10-11 18:20

@7Cube8 ありがとうございます!グラッツェ!
10-11 18:19

@atsuko0919 時間があれば背後にスタンド出してきます(笑)。ゴールドエクスペリエンス出たら嬉しい!
10-11 18:09

10/16にジョジョ展行くぜ!ジョルノTシャツは着ていかないぜ!原画見たら本になってしまうかもしれぬ。
10-11 17:59

@naoki723 れにちゃんはファービーの化身だったのか! http://t.co/nuOdfFuN
10-11 17:50

@wintertropicaeL 憎しみを受け止めて人間らしく生きるしかないのです!
10-11 13:21

@wintertropicaeL 実はヘイトウィルスは洗脳のための嘘だったのです!
10-11 13:17

@umeboshi_rbs ストーカー呼ばわりされてるので被害届出してみろって感じです。スプラッタムービー好きは頭がおかしいみたいな論理の飛躍でどうしたものかと。パソコン無いと情報弱者が加速します(笑)。
10-11 12:40

@naoki723 パソコン買い換える金などないので困りました。れにちゃん変顔はCM用に抑えてましたね。 http://t.co/h38wXbMK
10-11 12:37

【ご報告】パソコンが壊れました。
10-11 07:07

@umeboshi_rbs おはようございます。盛り上がるのはいいですが、僕がしてないことに対して言うのはなんなんでしょうね。そしてこのタイミングでパソコンが壊れました。
10-11 07:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1286-2237fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top