07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/12のツイートまとめ 

sakamoto444

北海道に笑顔を広めたり、チケット関連で人と人とのつながりを作ったり、ほんとすごいよももクロってのはさー。
10-12 22:10

@naoki723 女祭り映像化希望! http://t.co/jOgGVhru
10-12 21:02

@inamimusic 『バガボンド』であったような。棒使いインシュンとかのあたりのような。
10-12 20:36

@monoofusatch 人の行動はある程度予期できますね。薬で気分を操作できるみたいに単純なものとも言えます。ただ個人からは見通せないので複雑とも言えます。おもしろいです。
10-12 19:24

@umeboshi_rbs それがこの問題のおもしろいところです!転売屋を潰したいけど自分が加担してしまうというジレンマ!
10-12 19:21

一般アカウントを消したところで焼け石に水という感じですが。
10-12 19:14

@ajishiocloverz 免許証やパスポートを持ってない人もいますね。指紋虹彩登録するしかありません!(スパイか)。
10-12 19:12

@aynKAMIYA 自分の利益のためだけに他者を巻き込むとは外道だ!
10-12 19:05

@naoki723 送ってくださった衣装っていつのやつですか?初めてみました! http://t.co/AOlPw1kx
10-12 19:04

ヤフオクで身分証付きチケットを落札してライブ当日は自分の身分証出せばチケットのアカウントは抹消できるかもね!
10-12 19:02

改札で前にいた外国人女性がキセル乗車したらしく、するりと抜けて僕がひっかかった。なんなんだ!
10-12 18:27

@naoki723 泣き顔れにちゃん持ってないです( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/JxonptPU
10-12 11:51

男根祭りとあらば出ねばなるまいて。“@pie_sent: 今日男根祭り発表かー”
10-12 11:49

@momoiro_nasubi 修業ですね(笑)。青山真治監督の『エリエリレマサバクタニ』は爆音映画なのに寝てしまいました。
10-12 07:50

ドラクエ10オンラインの失敗はコミュニケーションに自由度を設けたせいではないか。伝達手段をアイコンにしてゲームに集中させればよかったのに。
10-12 07:43

@momoiro_nasubi 基本的にももクロは収録時間が短めですよね。ファービー映像見てると長く感じます。跳ねてるだけなのに(笑)。映画は短く感じるのが大好きです!
10-12 07:33

『Wee-Tee-Wee-Tee』は4分半とは思わせない凝縮感。音と言葉の数が多くて処理し切れてないのか。『猛烈』もそうだけど時間の割に長く感じる曲は好きです。
10-12 07:22

@naoki723 高玉パーカーo(^▽^)o http://t.co/tBweKVer
10-12 07:18

@naoki723 れにちゃん美人o(^▽^)o http://t.co/6KX1Reo1
10-12 06:24

@hizirik 「おはよーございます」しか解読できませんでした。
10-12 06:23

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1287-d3ae34ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top