09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/13のツイートまとめ 

sakamoto444

@ajishiocloverz 西武ドームを境にしてる方もいらっしゃるようなので、ぜひ多くの方に読んで欲しいです!
10-13 22:18

@Motyahoo @y_nekopunch ライン翻訳で「Look with your eyes」でした!ありがとうございます!
10-13 20:24

@TABESUGI1025 ぜひお読みください!あーりんインタビューも素晴らしいです!
10-13 20:07

@Motyahoo バッテン無しがいいです!
10-13 20:06

@Motyahoo 英語でお願いします!「Look your eyes」で!
10-13 19:21

@sleepwalk0823 たぶんそうだと思います。西武ドーム以降を追ってます。
10-13 18:11

@Motyahoo かわいい!英語変えられます?「生の目で見ろ」みたいな。
10-13 18:10

今日は塚地さんとライター小島和宏という二人のモノノフの魂に共鳴した日だ。#momoclo
10-13 18:08

@sasa_momo_ あのブログにあるように「さすがあーりん」という感じです。Z伝説とは永遠に始まらないことなのかもしれません。勝手に次の段階に進んでると我々は思い込んでたのかも。
10-13 18:05

@naoki723 次は一般販売ですね!やれることは全部やりましょう! http://t.co/1TFm55BY
10-13 18:01

今回のクイックジャパンはぜひ西武ドーム以降離れ気味の人に読んでいただきたい。離れ気味の記者が書いた決意表明です。そしてインタビューにあーりんを選んだのは大正解だと思う。佐々木彩夏の声に耳をすませ。#momoclo
10-13 17:58

@peaceboy180 ミラションだったような。
10-13 17:50

@amkmhz モノノフが喜んでる姿は見てて嬉しくなりますね!
10-13 14:41

@sircha1 あのアロハ欲しい!塚地さんを目指してください(笑)。
10-13 14:38

夏菜子ちゃんと握手して泣いてる塚地さんを見て涙ぐむ僕。#momoclo
10-13 13:03

@Shanta333ccc 『囚人リク』読んだんですね!脱獄と復讐がテーマですが、このままいくとかなりの巻数になりそうな予感。『弱虫ペダル』も自転車漕いでるだけで25巻だからいいか(笑)。
10-13 08:41

@sleepwalk0823 瓶の欠点は重くて割れることですね。もし環境とコストのことを考えるなら絶対瓶に戻すべきでしょう。
10-13 08:37

@hmr_hmr ペットボトルは作るのにもリサイクルにも電気、石油を使うし、リサイクル率もかなり低いと聞きました。瓶は溶かせば使えると思います。非効率としか。コーラの瓶を拾って酒屋に持ってって20円ほどもらいたい!(笑)。
10-13 08:31

ペットボトルが大量に捨てられてる。リサイクル率だったら絶対瓶の方が良いだろうに。
10-13 08:27

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1288-5231c340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top