07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

耳を吸われて 


パソコンが壊れたと思ったら現在快調。

立ち上げてもすぐに固まってしまったり落ちてしまったんだけど、なんだったんでしょうか。

と言ったそばからさっきもバグりました。
(ほんと「バグった」という表現が一番近い。ファミコンがバグった時みたいに「ピー」って音が永遠に続いて止まった)


動画見てる時に落ちやすい。
でも『内村さまぁ~ず』を見る僕。

TKO木下の回だったんだけどおもしろかったです。


あとはついに明日ジョジョ展に行ってきます!

給料も入ったことなので、買い控えておいたジョジョ小説と山形浩生訳の本を購入。

勢い余ってAmazonで今年ナンバーワン映画『KOTOKO』を注文してしまった。


あと嬉しいのは今日から『イロドリヒムラ』が放送開始。
バナナマン日村が毎回役を変えてドラマに挑戦するらしい。

バナナマンのすごさってコントの物語の構築もそうなんだけど、何より二人の、特に日村の演技力に依るところが大きいと見ています。
ぜひコントライブを見て欲しい。
バラエティでは決して見れないバナナマンがいますから。


あとここ何日か左耳の調子が悪く、ずっと新幹線でトンネル入った時みたいなボワボワ感を抱えていました。
このまま難聴になったらまぁしょうがない、という気持ちで病院へ。

中耳炎だってさ!
パソコン壊れたり中耳炎になったりなんなんだよ!
耳の奥に金属の管をぶち込まれ強力に空気を吸われる。
鼻と耳に入れて同じように吸われる。

泣いちゃった。

耳を攻撃されているからか平衡感覚がおかしくなって、天地が崩壊する感覚に陥る。
すごい体験をした。
非日常体験は病院でできる!

痛かったけど良い体験ができました。


医者の対応はかなり事務的で僕をベルトコンベアーで流れてくる部品程度にしか認識してないみたいだったけど、それでもすぐに病原を発見し、対処する様はさすがでした。


痛ぇけどな。

スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

初コメ

初コメです。

バナナマンさんのコントライブは毎年素晴らしいですよね

ホリプロの先輩さまぁ~ずさんの様に毎年どんなに忙しくても

完成度の高いライブを行う。 ほんと凄いとしか言えないです。


テレビだけのイメージでは日村さんは『キモい』とか『ブサイク』って

売りだけだと思われがちですがコント見るとイメージを覆されますよね。

日村さんかなりカッコいいです。(設楽さんはもちろんですが)


そしてバナナマンさんはどちらも『ボケ・ツッコミ』に化ける事が

出来る数少ない芸人だと思っています。



ももクロとお笑い好きなため初コメ致しました。


ももクロ×バナナマンでまた競演してほしいですね。



長文失礼致しました。

URL | けんちろ #gIYQI5Sw

2012/10/16 21:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/10/17 03:43 * 編集 *

けんちろさんへ

コメントありがとうございます!

> バナナマンさんのコントライブは毎年素晴らしいですよね


練習時間が短くなったそうですが、まったくそうは感じさせませんね。
しかも赤えんぴつ以外は似たようなのが無いですからね。
すごいです。
バナナ炎からヒントを得たコントもあってファンには楽しい限りです。



> 日村さんかなりカッコいいです。(設楽さんはもちろんですが)

コント見てるとその役にしか見えなくなりますよね。
すごいです。


> そしてバナナマンさんはどちらも『ボケ・ツッコミ』に化ける事が
>
> 出来る数少ない芸人だと思っています。


シチュエーションで使い分けるのはすごいですよねー
設楽さんが馬鹿を演じるとほんと馬鹿にしか見えない(笑)。

今後のゴッドタンでのももクロ競演を待ちたいです!

URL | さかもと #-

2012/10/17 07:15 * 編集 *

Hiroさんへ

コメントありがとうございます!


> さかもとさんは復調し再度お勤めをするとお話されておりました。
> 延期されたとお読みしましたが、結局お仕事はされていないようですね。

面接したところはダメだったのですが、おかげさまでその後別のバイトが見つかりました。
やっと給料が出ていろいろ買ってしまった次第です。

URL | さかもと #-

2012/10/17 07:19 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1291-711da154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top