07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/15のツイートまとめ 

sakamoto444

@y_nekopunch 浮かれポンチ最高です!このご時世狂わずには生き残れません!(笑)。
10-15 20:47

@y_nekopunch ねこぱんさんってお祭り体質ですよね(笑)。
10-15 20:07

@monoofusatch これ読んでおもしろそうだったら経済学入門も買ってみます( ´ ▽ ` )ノ
10-15 20:05

@monoofusatch 経済学入門を読んだことが無いのですが訳者が好きなので買いました!
10-15 20:01

@GabachoZ 「疲れマラ」というそうです。徹夜続きなどで疲れてるのに勃起する。死ぬ前に子孫を残そうとしてる、という説があります。
10-15 19:57

『さっさと不況を終わらせろ』ポール・クルーグマン著、山形浩生訳解説。『ジョージ・ジョースター』舞城王太郎著を購入。
10-15 19:55

@perjantai18 よくご存知で(笑)。浮世などあっさり捨て去ります。
10-15 19:34

@perjantai18 4人目です!僕もみたいっす!
10-15 19:10

本日から『イロドリヒムラ』ですよみなさん!アクターモンスター日村を刮目して見よ!
10-15 18:42

タイムラインを見てると夢にれにちゃんが出たという方がちらほら。四六時中みなを笑顔にするれにちゃんは素晴らしい。#momoclo http://t.co/eEiOIp1z
10-15 18:39

物事を見つめる上で何が正解かどうかはさほど興味がない。それよりも発信者が考えている以外のものを過剰読みしたい。作者の心情なんかどうだっていい。根源的未規定性への鍵が欲しいんだ。
10-15 18:13

@naoki723 さすがカメラに愛されし者しおりんo(^▽^)o http://t.co/DKuGlYOo
10-15 17:59

@Motyahoo 誘いましょーo(^▽^)o
10-15 13:26

@Motyahoo 18日木曜日に渋谷ですね!了解しました!18:00過ぎに着けると思います。
10-15 13:20

お笑いも映画もアートも評論なんてのはそもそも成立不可能。すごいかすごくないかだけ。だから評論とは自分語りに堕する。
10-15 13:17

@Motyahoo 今月は夜なら比較的いつでも合わせられます!ぜひ語らいましょう!
10-15 13:11

@MaBoRoSy 場所教えてください!『紀子の食卓』や『気球クラブ、その後』でも登場するので気になってました!
10-15 12:54

@naoki723 寒くなると筋肉が緊張しやすいのでストレッチと入浴がかなり重要になってきます! http://t.co/VwwNnx7A
10-15 12:53

小学生の頃にちんこを出して世間の常識を破壊し続けてきた園子温。「映画評論家の定型を破壊する事こそが映画表現である」という姿勢に惹かれる。
10-15 07:34

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1292-bdc12836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top