09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/16のツイートまとめ 

sakamoto444

@hmr_hmr 時空ごとかわいいですねーo(^▽^)o
10-16 22:37

園子温非道のオールナイト第2夜に行かれる方はいませんか?こっちの方が『自転車吐息』『うつしみ』『奇妙なサーカス』と、こっちの方が見たことない作品ばかり!
10-16 22:36

@ufb_takechan_z 毎年やってもいいと思うのですがジョジョ25周年、荒木飛呂彦30周年なので次は5年後やも。
10-16 22:33

@han_chan_da_Z チケットは完売ですがスムーズに見れます!混み合ってる感じはしませんでした。
10-16 22:06

@ufb_takechan_z ぜひ行ってください!当日券は無理ですが来週とかならまだまだ取れると思います!
10-16 22:05

ジョジョ展すごかった!みんなも行け!18:00の回は入場に一時間かかったけどじっくり鑑賞できた!
10-16 21:58

@naoki723 http://t.co/QW9QZIFMこれですのでご確認くださいませーo(^▽^)o http://t.co/jVGB63MP
10-16 18:27

@naoki723 お忙しいo(^▽^)o歩くのも大事です!その後のケアも!今度の木曜日にももクロちゃん飲み会が渋谷であるのですが、お時間ありましたらいかがですか?
10-16 12:04

@naoki723 ゆっくりなさってくださいo(^▽^)oストレッチもお忘れなく(笑)。 http://t.co/KuK0vn4L
10-16 11:51

ジョジョがどんな受け入れられ方をしようが作品に流れる黄金の精神は揺るがない。多くの人に読んでいただきたい。
10-16 08:20

裁判員裁判による最高刑って日本じゃ出にくいんじゃないだろうか。一人「持ち点20年」とかにして合計点を刑期にすればいいのに。
10-16 07:14

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1293-ab3255be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top