07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/25のツイートまとめ 

sakamoto444

@sleepwalk0823 @nan_kuro BOTに挨拶する人もいますからね。楽しみ方は人それぞれです。
10-25 22:58

@nan_kuro 理事長本人はツイートしてないし、マネージャーもツイートするつもりはなく誤り続けてるだけなのです(笑)。
10-25 22:54

@nan_kuro 理事長がスターダストはツイッター利用禁止と言ってますからね。代筆の意味も誤送信の意味も知らないんでしょう。
10-25 22:49

@GoGoYubari777 ありがとうございます!フォローしてる方で集まれればという感じです。ももクロと筋肉少女帯とホルモン見れれば大満足です!
10-25 22:10

@naoki723 かわいいo(^▽^)oれにちゃんは誰とコンビ組んでもいいですねー http://t.co/IVokSOl2
10-25 22:09

@nameless_seiya ぴあが何時までなのかわかりませんが、幕張メッセ近くでオフ会を考えてみます!というかぴあフェスについて無知過ぎてすいません!
10-25 21:27

@naoki723 ももたまいの牙城を崩すのは高玉なのです! http://t.co/1LwHGiS3
10-25 21:20

@nameless_seiya 深夜バスはどこ発ですか?顔出すだけでもいいのでぜひ!最悪会場でご挨拶できればそれでも構いませんので!
10-25 21:19

@monoofusatch ふさっちさん!参加希望ありがとうございます!23日で考えていきますねーo(^▽^)o
10-25 21:17

@umeboshi_rbs じゃあ23日金曜日にしますかー。ぴあって何時までやるんですか?
10-25 21:16

【オフ会アンケート】11/23(金)のぴあ後か11/24(土)でオフ会しようかと考えてます。ご参加希望の方はご要望をお伝えくださいませ。そもそもぴあが何時に終わるのか。その場合オールしますけどねー。
10-25 13:16

@naoki723 川上さんにはどんどんツイートしていただきたいものです。 http://t.co/08421SvX
10-25 13:04

@naoki723 神々しさをまとったメガネれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/807QX2Je
10-25 00:18

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1302-6439b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top