07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/26のツイートまとめ 

sakamoto444

@mi_yamamo そう言っていただけると報われます(笑)。楽しみましょうね!
10-26 23:33

みんなアロマ企画の睾丸マッサージものを見れば世界が平和になると思う。
10-26 20:21

@Motyahoo 渾身の男祭り煽り文句が反応薄かったのでついo(^▽^)o
10-26 20:19

睾丸を舐められたい奴は精神病患者というコメントを見たのですが納得できません。睾丸マッサージをするのが好き、もしくはされるのが好きという方はリツイートお願いします。
10-26 20:08

@nameless_seiya 中島かずきさんを意識しました!
10-26 17:48

お祭り騒ぎに男がいなきゃ バカの勢い物足りねぇ派手な御輿に五人がいなきゃ 踊る光がありゃしねぇねぇねぇ尽くしのこのご時世だったら笑顔に変えちまおう秋に花火を打ち上げるも一度真夏に逆戻り男の戦い 見せてやるぜ!#momoclo
10-26 17:45

@Motyahoo ももかわいい会と日程近いの気づきませんでした!ご参加嬉しいです!お店検討してみますねーo(^▽^)o
10-26 17:43

@Motyahoo お願いします!
10-26 12:21

@Motyahoo では五反田にしますかねー。何時に着けるかがわからないですが。
10-26 11:54

@Motyahoo 完全に場所を勘違いしてました(笑)。海浜幕張駅から近いとこがいいんですね。五反田って近いすか?
10-26 11:48

@Motyahoo @umeboshi_rbs なるほど。大崎ですね。ぴあ組と現地集合組で分けて集合したいと思います!できるだけ遅くまでやってる店で。
10-26 11:37

@umeboshi_rbs あそこまで音信不通にはならないよう願ってますが。待ち合わせ場所指定しておけばだいじょぶでしょう!居酒屋の場所を思案中です。
10-26 08:21

@naoki723 れにちゃんはしおりんのこと大好きですねーo(^▽^)o http://t.co/V2uYsp8i
10-26 08:13

@umeboshi_rbs ナタリーの古い記事には20:30終了予定とありました。読めませんけど(笑)。
10-26 08:12

@naoki723 角れにちゃんo(^▽^)o http://t.co/2hZG8tpC
10-26 07:31

@momoiro_nasubi 23日金曜日で固まりそうです。まだまだお店は決めませんので調整がんばってください!
10-26 07:27

@sircha1 ありがとうございます!フォローしてる方で集まれればなー、という感じです!
10-26 07:20

@aynKAMIYA @gogoyubari777 極右の原理主義者は僕だけなので大丈夫です!(笑)。
10-26 07:19

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1304-1f94f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top