07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/28のツイートまとめ 

sakamoto444

@mnts9_iwmt 型にはまらないから楽しいと思うんですよね。らしいからしくないかは、素人である僕たちには判断できないと思っています。
10-28 21:48

「ももクロらしくない」という批判は彼女たちの可能性を狭めるだけ。いろんなことに挑戦するのがももいろクローバーZ。#momoclo
10-28 21:46

悪さされたあとに降参という体でおかしをあげるのが最良かと。 RT @foolycooly73 しおりんに「トリック オア トリート」って言われたら、いたずらされるのとお菓子あげて喜んでる顔を見るのとでどっちの方がより幸福度が高いか散々悩む。
10-28 21:15

@sleepwalk0823 ウレロにゲスト出演した今野くんも居ましたからね。一番好きなのはひとりネタでした。彼の単独ライブDVD2本持ってますので!
10-28 21:06

宇野常寛の『小人論』は彼の論旨の中で一番おもしろくない。『リトル・ピープルの時代』はおもしろいのに。女にケツ穴いじられりゃあ済むような話を延々してっからよー。
10-28 20:56

劇団ひとりが一番ひどかった。さすがだ。大物芸人の前で深夜のようなことをやるなんて。東京03はベースのネタをいじったやつだったけど面白かった。でもやっぱ3人がちょうど良い人数なんだなと思った。
10-28 20:39

@wakamefoo 今TBSで放送中です!
10-28 20:04

たけし石橋の特番で劇団ひとりと東京03とキングオブコメディが共演!
10-28 20:00

今日のモヤさまは先週の伏線もあり新しい食事シーンに。
10-28 19:35

キムタクの新ドラマ『プライスレス』を少し見たんだけど、結局キムタクは選ばれし者じゃん!低所得者層は永久に這い上がれないという現実を描いたドラマだった!
10-28 19:19

「劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』は世界を崩落させる」http://t.co/CqwpWchx#madoka_magica
10-28 18:44

@naoki723 このかわいい娘は誰ですか?本当に寝込んでLV行けないなんてことにならないようにしてください! http://t.co/sdD3HNR6
10-28 12:24

料理してて灰汁が出る。これを「灰汁を出す食材は排除すべき」とか「灰汁が出るのだからこの料理はすべきじゃない」とするのは違うと思う。今の社会は美味しい料理を目指さない社会に思える。
10-28 10:26

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1307-143bc018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top