07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/29のツイートまとめ 

sakamoto444

@aoswi21Z ファンクラブ先行で取った!
10-29 21:57

@h_k_doresden 僕の中での最強れにちゃん。 http://t.co/n543goMa
10-29 19:09

@h_k_doresden @mad_utn れにちゃんもがうがう http://t.co/TJA7k10Z
10-29 18:57

@ikasama_hunter ラジオで伝わらない罰ゲームをするのはバナナムーンに通じます(笑)。
10-29 18:47

@mad_utn この微笑が世に平穏をもたらします! http://t.co/Wvwff8Od
10-29 18:11

美しいれにちゃん。 http://t.co/WvJp08fY
10-29 18:04

@Motyahoo 買います!ですが当日開場後に駆け付けるので受け取れないかも!席教えてくださればうかがいます!
10-29 17:49

@sonjohcd 宮台さんも言うように誰がどんなきっかけで犯罪を犯すかなんてわかりません。どんな人でも犯罪者になる可能性がある。カテゴリーで分けて自分は安心するなんて愚考です。それより起こしづらい環境を目指すべきですね。
10-29 12:44

@sonjohcd しかも日本人の犯罪者の識字率はほぼ100%らしいですよ。
10-29 08:21

@naoki723 風邪は来週月曜日に取っておいてください!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/3vD6QEk1
10-29 08:00

【ウィザード予想】龍のファントムを覚醒したのは白の魔法使いの策略だった。強大な魔力保持者は強大なゲートとなる。絶対的絶望から生み出される最強のファントムにより、ウィザードの居なくなった世界を破壊し尽くす。すでに白の魔法使いはそれほどまでに希望を失っているのだ。
10-29 07:52

@ai19970214 「ももクロらしい」かどうかは素人の我々が判断すべきじゃないと思うんですよね。素人の想像できるレベルで止まってるってことですから。もし彼女たちから笑顔が消えたのなら「らしくねぇな!」と声援で背中を叩いてあげますけどね!
10-29 06:19

@y_nekopunch 僕もです!僕は「フォローしてる方と」みたいに書きます。
10-29 06:12

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1308-9b46bc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top