07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/01のツイートまとめ 

sakamoto444

@momoclomomokana ありがとうございます!そう言っていただけると大変励みになります!
11-01 23:20

「流した汗と涙が証明してくれるはずだってみんなに教えられた」と伝えられるしおりん。しおりんの表層しか見えない者は愚かだ。#momoclo
11-01 23:15

@mentaikoga1ban この御言葉で生きてゆけます!
11-01 21:19

僕の誕生日4/14はれにちゃんのお言葉!ありがたやありがたや。
11-01 21:13

姫クロ写真あーりんでした。れにちゃんをお持ちの方交換してください。ついでにタワレコ生写真もあーりん持ってるのでれにちゃんと交換してください。#momoclo
11-01 21:11

@miya_sato4 病院行ったらよくなりました!咳の影響で中耳炎になりましたが病院行ったらよくなりました!
11-01 20:35

@naoki723 しおりん出たら交換してください!! http://t.co/Ns2EankU
11-01 20:32

幸せになりたい者が『幸せになるための本』を読んでも幸せになれないに決まってる。なぜか。(1) 本で得ようとする程度の人間だから。(2) 世界は複雑に絡み合っている。
11-01 18:30

すべては「空耳」である。人は自分が認識できるようにしか認識できない。
11-01 18:18

宮台さんが「なぜ政治や社会問題、映画など多岐にわたる物事に言及できるのか」と質問され、「すべて構造は一緒だから」と答えてたが、なんとなく意味が理解できてきた。
11-01 18:05

名言集とか自己啓発本が量産されてんのに一向に国民幸福度が上がらねーな。馬鹿が。
11-01 17:59

@mentaikoga1ban 西武ドームのほかに武道館にも頭のネジ置いてきます!o(^▽^)o
11-01 17:40

キョンキョン風夏菜子ちゃんかわいい!
11-01 13:22

人ごときが認識できる程度の神なんて人を惑わしたり悩みを解決できないに決まってます。超越論的な問題です。自分と似たレベルの先輩に相談しても無駄なのと一緒。
11-01 13:18

@nalmomo_shrimp その想いも乗せて応援してきます!
11-01 13:14

@sasabon1129 のちほど席番をDMで送りますね。18:00に九段下着くので終わりの方が確実かも知れません!
11-01 13:07

@sasabon1129 ぜひ見たいです!でも開場後着くので見れないかもしれません!
11-01 12:59

@monoofusatch 気持ちだけふんどしで行きます!(笑)。
11-01 12:55

@suwako_ @motyahoo アナルではなく睾丸マッサージですね。まぁ前立腺マッサージでもなんでもいいですが(笑)。
11-01 12:52

お祭り騒ぎに男がいなきゃ バカの勢い物足りねぇ派手な御輿に五人がいなきゃ 踊る光がありゃしねぇねぇねぇ尽くしのこのご時世だったら笑顔に変えちまおう秋に花火を打ち上げるも一度真夏に逆戻り男の戦い 見せてやるぜ!#momoclo
11-01 12:48

@N_Matsuyoshi @suwako_ 僕は男祭り煽り文句が無反応だったのでツイッターへの期待が薄れました(笑)。
11-01 12:44

ツイッターへの依存度が減ってるだけでは?個人的には「楽しみじゃない」というツイートは見たことないです。 "@suwako_: だって、TLの男祭り楽しみにしていない率が異常なんですもの。"
11-01 12:37

@naoki723 ご自愛なさってください!月曜日のためにo(^▽^)o http://t.co/LL1R0fQK
11-01 07:07

たらいを落とすスタッフにまで感謝する。そんなしおりんが好きです。#momoclo
11-01 07:05

@nan_kuro 今日誕生日ですか?おめでとうございます!o(^▽^)o
11-01 00:18

コミュニケーションスキルより相手のことを知りたいと想う気持ちの方が大切。
11-01 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1311-4ccd8be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top