09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/02のツイートまとめ 

sakamoto444

@h_k_doresden お金あれば僕も欲しいっす!背中の口上は僕が考えたのです(T ^ T)感涙!
11-02 19:21

@hyottoko0226 青森れにちゃん推し会がメインで作ったそうです。
11-02 19:19

@umeboshi_rbs コインロッカーありますかねー。僕はいつでもいいですよ。ゆっくり感想も聞きたいので別の日でも。
11-02 18:58

@momoclo321 お読みいただきありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!
11-02 18:06

@umeboshi_rbs 行きますよー。開場後に着くので終演後の方が確実にお会いできます!
11-02 18:05

@sasabon1129 素晴らしい!男祭りでまとうんですよね!早く会いたいです!
11-02 18:04

@MaBoRoSy 全身紫になることのみ戒律で許されてますゆえ(笑)。
11-02 12:19

『星の王子さま』読了。悲しみをしっかり悲しめるか。そして悲しみとは容易には受け入れられないのだ、ということを描いた作品。
11-02 12:10

@cave_queen 緑?深い理由がおありなんですね。のちほど連絡先をDMで送りますね。
11-02 12:02

@MaBoRoSy しおりん大好きですが推しじゃないですから!(笑)。
11-02 12:00

@sircha1 れにちゃん持ってるしおりん希望の方がいるので回せればなと思いまして。みんな推し変に敏感過ぎません?(笑)。
11-02 11:59

リツイートありがとうございました。交換相手が見つかりましたのでツイートを削除しました。ツイッターすごい!
11-02 11:52

@cave_queen 救世主が!ありがとうございます!れにちゃんと交換してください!!男祭り終演後ということで。
11-02 11:51

@naoki723 こういう時のあーりんの引きがハンパないです(笑)。 http://t.co/z4fuqqmY
11-02 11:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1312-811f1c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top